クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2019-09-29から1日間の記事一覧

(番外編)キャッシュレスオタク爆誕

本日も番外編を書かせていただきます。 まずは私の記事をエントリーしていただいた方、誠にありがとうございます! ですが、大変申し訳ありません・・・エントリーというのがよく分からず・・・それがどのようなものか分からないところがあります。 もし、宜…

御礼

ブログを始めて約1ヶ月が経ちます。 最初の頃は1日4回アクセスをしてもらえたら嬉しいなぁと思っておりました。 ですが、ちょうど1週間前ほどに100回以上のアクセスを記録し、その時は非常に驚きました。それからは2桁アクセスが普通になり、昨日は150程…

キャッシュレス 使うならどれ!?(ポイント・マイル編)

私の住む地域はジメジメしており、「秋ってどこやねん!?」と腹が立っております。 さて、 「また、このロゴですかー?」と思う人がいるかもですが、大丈夫です。10月からは毎日街で見ることになりますよ。 さ、この「これだけ知っておけばいいで表」を活躍…