クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレカと航空会社はどうなるの?②

Follow @tcashless みなさま、お疲れ様です。 今日は何かジメーッとしていた気がします。暑かったです・・・ www.tcashless.com 今回は前回の続きで山さんとの会話になります!!では、よろしくお願いいたします (*注意!) 今回は私と山さんの個人的な考…

クレカと航空会社はどうなるの?①

Follow @tcashless ただいまビジネスカードをやっています。 www.tcashless.com で、前回の記事にはダイナースやJCBのビジネスカードをやっていこうと思いましたが、その前にやりたいなぁって思っていたのがありました。 なので、ある人に連絡を取る。 私「…

AMEXプラチナビジネスカード・・・今後は?

Follow @tcashless 更新の頻度が少なくなっており、大変申し訳ありません。 ちなみに、前回の記事はこちら www.tcashless.com いやぁ、実はこの記事を書くのはこれで2回目なんですよ。 ・・・PCの電源が突然落ちてデータが飛びました(泣) こんなの経験し…

AMEXのビジネスカード

Follow @tcashless 始める始めると言って大分期間が経っていますね。本当にすいません。 www.tcashless.com 前回の記事はこちら!さてさて、ビジネスカードは個人で持とうと思えば持つことが出来るカード。 一度、グリーンのビジネスカードを直接みた私の感…

ビジネスカードって何じゃらほい

Follow @tcashless お久しぶりでございます。 前回の更新から大分時間が空いてしまいました・・・ www.tcashless.com いやぁ・・・凄く忙しくて(泣) 仕事が忙しくなって朝から夕方までやって自宅に帰ってバッタンキュー。そして、自宅に帰ったら子供の相手…

AMEXで納税(センチュリオンとプラチナ会員は必読?)

Follow @tcashless はい!今回は少し違うものをやらせてください。 皆様、ご自宅にこいつらはやってきていますか? 「自動車税などの税金の納付書」 嫌になりますよねぇ・・・ただでさえ大変な御時世に加えて、納税をしろと・・・。 生きるってお金が必要で…

次は何をやりましょうかねぇ??

Follow @tcashless さて、前回でMasaさんプレゼンツシリーズ。 そして、私のある意味AMEXの良かったことと残念だったことシリーズが終わりました。 www.tcashless.com www.tcashless.com さてさて、次は何をしようかなぁ?とボケーっと考えているんですが・…

Masaさんプレゼンツ 投資に使えるクレジットカード

Follow @tcashless はい!GW明けましたね!! ・・・人生で初めて何もしないGWでした。 こんなにも暇であっという間に過ぎたGWは初めてでした。 さて、今回はMasaさんプレゼンツシリーズです。 前回までの記事はこちら。 www.tcashless.com www.tcashless.co…

AMEXで残念だったこと・・・(書きたくないなぁ。正直)

Follow @tcashless 前回は比較材料としてJCBについて書かせていただきました。 www.tcashless.com さて、今まではAMEXの良かったこと・・・まぁ、デスクやコンシェルジュの対応の良かった経験を紹介してもらいました。 光あるところに闇がある・・・と言いま…

AMEXの前に・・・

JCB

Follow @tcashless さてさて、前回までAMEXで良かった話というのをやらせていただきました。www.tcashless.com まぁ、主にデスクとコンシェルジュの電話対応の素晴らしさというのを書かせていただいており、この前回の最後に「AMEXで残念だった経験というの…