クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

初めまして

みなさま初めまして。

こんなブログなど良くわかってない男のブログなどを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

私はある地方に住む公務員のような仕事をしている30代の男です。

ある時をキッカケにクレジットカードを整理したことをキッカケにクレジットカードにはまり、今話題のキャッシュレスにハマっていきました。

 

それから勉強という名の暇つぶしでクレジットカードの歴史、カードの評価などを読んでいったことから一般人の方に比べると知識を持っている状態になりました。

 

ある人に「その知識量は何かに利用が出来るはずですよ!!」という言葉がキッカケで、このブログを立ち上げました。

 

もし良かったら、温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

ちなみに私の知識量は一般人<私<プロ 程度だと思ってください。ここは強く強調させてください!

 

基本的にコメントは承認制ですが誰でも投稿していただければ幸いです。質問などをしていただければ精一杯説明をさせていただきます。

 

ではでは、よろしく願いいたします。

f:id:Tcashless:20190817123132p:plain