クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

御礼&しがない人間の引き出しについて

 台風のせいだと思って何とか誤魔化す気候の変化・・・私は季節の変わり目に弱いため、かなり参っております・・・

 

 まず、皆様に再度の御礼をさせて頂きます。

 

 私はブログ村を利用させていただいておりまして、つい最近までブログ村のバナーを全く利用しておりませんでした・・・

 で、最近になってバナーを利用し始めたところ・・・

 

 ブログ村でのカテゴリー別ランキングで1桁台の順位を取ることが出来ました!

・ポイントサービス・カード ランキング(OUTポイント順)

f:id:Tcashless:20191003161539p:plain

 

・ポイントサービス・カード ランキング(INポイント順)

f:id:Tcashless:20191003161628p:plain

 

・クレジットカードランキング

f:id:Tcashless:20191003161651p:plain

 

 

えっ!?となりました。先月末から色々とブログの状況が変わりまして、色々と世界が違うように見えてきました。

 

皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 話が変わりまして・・・私はキャッシュレス、キャッシュレスと言っておりますが

「自分はどこまでの範囲をキャッシュレスと言っているのか?」と思いました。

 

 そして、自分が話せる範囲としては

 クレジットカード、電子マネーQRコード決済は当たり前で、そこから波及するポイントやキャッシュバックにつながります。

 そして、楽天限定になる話になってしまいすが・・・株式、FX、投資信託・・・これが楽天のポイントで出来るので、そちらの方も大体の話が出来ます。

 

 そして、キャッシュレスに入るのか分かりませんが、BitCoinも少しやっていました。

 

 

 

結局お金関係が好きなんでしょうね。

 

 今は番外編でキャッシュレスにはまった経緯を書いておりますが、いずれは上記の内容に絡んだお話もできればと思っています。

 

 皆様、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 本記事の予告・・・マイルって何?ANA

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村