クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お題「運動不足」

今週のお題「運動不足」

 

 最近は運動不足ではありませんね!

 週に3回はジムに通って30分で4キロ走った後に筋トレをしています。

 

 1回2時間ぐらいはやってますかね?

 

 理由は健康診断で自分で見ても「あっ、これは死ぬわ」となったのがキッカケでしたね。

 それからは自分の体型の変化に楽しさを感じ、あとは義務ですね。 

 

 今週のお題で私のブログに来ていただいた新規の方!来ていただき、誠にありがとうございます!!

 私はクレジットカード、電子マネーQRコード決済などのキャッシュレスについてのブログを書かせていただいております。

 もし、宜しければ今後もお付き合いいただければ幸いです!!

 

 何卒よろしくお願い致します。