クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今週のお題

今週のお題「秋の空気」

 

秋の空気・・・無いような気がしますが・・・

あっ、スーパーで沢山松茸(輸入物)を見ましたね。

 

買いませんでしたが

 

皆様に一つ伺いたいのですが、松茸の魅力とは何なんでしょうか?

香りが良いし、希少品だから高いと分かるんですがキノコが好きな私からしたら松茸がべらぼうに好きだ!とはなりませぬ。

 

椎茸としめじが大好きな人間です。

 

 

今週のお題で来ていただいた方!私のブログに来て頂き、ありがとうございます!

私はキャッシュレスに関するブログを書かせていただいております!

もし宜しければ、そちらにもお付き合いしていただければ幸いです。