クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

まぁた、AMEXからなんか来た(写真あり)

 

 AMEXプラチナからの切り替えから、何やかんや続いているAMEX切り替えシリーズ。

 こちらが一番新しい記事

 

www.tcashless.com

 

 さてさて、そんなAMEX様。私は切り替え3ヶ以内で50万というのをクリアするためにせっせこと使っています。

 とりあえず、今月中には達成するのかな?という状況です。

 

 で、そんなAMEXさん。

f:id:Tcashless:20200316210058j:plain

 

 まぁた、何か送ってくれました。

 

 きっかけは私が飯を食べていたら父が郵便物を確認したのが始まりでした。

 

父「これは〇〇」

 

私「肉うめー」

 

父「これは△△」

 

私「野菜うめー」

 

父「これは・・・AMEX?俺か?・・・あぁ、お前か(クレLabo)」

 

私「へぇ??」

 

 危うく父に中身を開けられるところでした。

 

 で、中身を確認してみたら・・・

 

f:id:Tcashless:20200316210124j:plain

 

おぉ??

 

f:id:Tcashless:20200317074004j:plain

 

 

 実は私、誕生日でした

 

 AMEXプラチナからはバースデーギフトが誕生日当日に送られてくるとのは知っていたんですが、切り替えて1ヶ月も経つぐらいのに準備してくれるんだなぁって改めて感心しました。

 

 さて、中身は何なのかな?とウキウキしながら開いてみたら・・・

f:id:Tcashless:20200317203610j:plain

 

 ・・・ワンピース?

 

 と思いましたが、「あずま袋」ってやつらしいですね。

「あずま袋」の画像検索結果

 

 参考写真はこちらに。

 そして、実際にものを入れてみました。

f:id:Tcashless:20200317203602j:plain

f:id:Tcashless:20200317203556j:plain

 

 とりあえず、こんな感じに・・・分かりづらい。

 

 ドアノブに掛けてみました。

f:id:Tcashless:20200317203543j:plain

 

 うーん・・・これ、便利なのかなぁ?でも、柄がいいなぁっと感心してました。

 

 実際にお昼ご飯を買うがてらに使ってみました。エコバッグデビューです

 

 感想は・・・

 

私「これ、いいわー!!」

 

 上の紐部分を結んで持ってみたり、肩にかけてみたりしたんですが、結構安定感があって非常に使いやすいものでした。

 

 ちょうど、エコバッグが欲しいなぁって思ってた私には非常に丁度が良かったです。

 

 そして、AMEXからはメッセージも入っていました。

 

f:id:Tcashless:20200317203511j:plain

f:id:Tcashless:20200317130707j:plain

 

 AMEXはエコ活動にも働いていたとは・・・

 

 でも、この「あずま袋」は本当に使いやすいなぁと思いました。ちょっとした鞄に入れておくのも邪魔にならないなぁと思いました。

 

 さてさて、今回はここまでにさせていただきます。短くて大変申し訳ありません。

 

 

 そんなこんなで、私クレLaboは賑やかな誕生日を過ごしました。

 

 次回も、よろしくお願いいたします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村