クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お知らせ

   

 お疲れ様です。

 Twitterでも告知をさせていただいておりましたが、この度noteを始めさせて頂きました。

 

note.com

 

 基本的にはブログでは書けない・・・誰でも読めるブログとは違って「辛辣なクレカ評価」などをメインにして書いてみようと思います。

 誰でも読めるというわけではなく、基本的に有料とさせて頂きますので、ご理解をいただければ幸いです。

 

 そして、本日楽天カードにてnoteを出させて頂きました!

 

note.com

 

 これを誰にでも見られたらどうなのかな?と思いながら書いていたのですが、結局辛辣になりきれないクレLaboの記事になります。

 

 

 更新頻度はブログより少ないと思います。

 

 

 クレLaboの「クレLabo Notebook」と「note」にお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!