クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ダイナースプレミアムカードの結果は!!そして、面白いものが・・・

   

 

 

 ダイナースシリーズの続きになります。

(本当は14日出そうかな?と思っておりました。)

 

 

 さてさて、ダイナースクラブの○○さんに3回もお世話になったクレLaboです。一部の方には「申し込むことにしました!」と言ってから「申し込んだんですか!?」とよく言われてましたw

 

 

 で、申し込んでからの2日経ちました・・・

 

 

 ボーっとYouTubeを見ていたら・・・スマホが鳴りました。

 

 

 着信先はダイナースクラブ

 

 

私「・・・あっ、まさか。はい、もしもし」

 

ダイナース「クレLabo様のお電話になりますでしょうか?ダイナースクラブになります」

(残念ながら3回もお世話になった○○さんではありませんでした。残念・・・)

 

私「あっ、お世話になっております」

 

ダイナース「お時間を頂き大変申し訳ありません。この度はプレミアムカードへの切替、誠にありがとうございます」

 

 

私「はい」

 

 

 

ダイナース「大変申し訳ありませんが、今回は見送りにさせて頂くことになりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

ダイナース「カードの発行をしており、郵送の際の個別番号が発行されましたのでご連絡をさせて頂きました」

 

私「あっ、通ったんですか?」

 

ダイナースはい。審査は無事に通りました。なので、本日からクレLabo様はダイナースプレミアムのサービスが利用可能となっております」

 

 

 ・・・通ってしまった!

 

私「あ・・・そうですかぁ。ありがとうございます。」

 

ダイナース「おめでとうございます。そして、郵送の際の個別番号ですが2つあります。一つはダイナースプレミアムカード、そして、ワールドエリートマスターカードになります。」

 

ダイナースクラブ プレミアムカード | ダイナースクラブカード 日本で最初のクレジットカード

 

私「分かりました」

 

ダイナース「そして、コンシェルジュのサービスなのですが・・・」

 

 

 割愛。

 

 

 

 そして、その後に私のWEB上のダイナースを見てみると・・・

 

 

f:id:Tcashless:20201111222008p:plain

 

 変わってました!!

 

 

 そして、プレミアム専用のページにも入ることが出来ました!!

f:id:Tcashless:20201111222218j:plain

 

 

 あー・・・とうとう、AMEXプラチナとダイナースプレミアムの2枚が私の手元に・・・

 

f:id:Tcashless:20201016233832p:plain

 

 

 

「さてさて、どうやって使い分けるか・・・」と思っていたら・・・

 

 

 悲しいことが判明!

 

 

 現在、ダイナースは昭和シェルでキャッシュバックのキャンペーンをしております。

f:id:Tcashless:20201111222655p:plain

 

私「これって・・・今の平カードはまだ使えるのか?」

f:id:Tcashless:20201017152720p:plain



 と、なってダイナースに確認をしてみました。

 

ダイナース「ご連絡頂きありがとうございます。はい、切替に伴って・・・これまでの昭和シェルでの実績は消えます

 

私「え!?今までの消えるんですか!?」

 

ダイナース「はい・・・大変申し訳ありませんが消えます。新しくプレミアムカードが届いた際には再度のキャンペーン登録が必要になります」

 

 

私「・・・ショック」

(本当にショックすぎて、そのまま言ってしまいましたw)

 

 

ダイナース「・・・大分利用されておりましたか?」

 

私「・・・はい、利用していました」

 

ダイナース「・・・本当に、誠に申し訳ありません」

 

私「・・・はい・・・今後ともよろしくお願い致します」

 

 

 この日は喜びと悲しみを同時に味わった日になってしまいましたw

(とほほ・・・)

 

 

 とまぁ、まだ手元には届いていないのですがダイナースプレミアムカードを手にすることになりました。

 

 

 手元に届いたら専用サイトなども色々探検したりしてみて、どのようにAMEXプラチナと使い分けるか考えてみようと思います。

 

 

 

 話は変わって。この記事に面白い問い合わせがありました。

 

www.tcashless.com

 

 問い合わせ内容を、多少変えさせて頂きますと・・・

 

こんばんは!ブログ楽しく拝見しています 「この〇〇さんがずっと私の相手をしくれないかなぁ!?」ってことで、コンシェルジュの件になります。 掲示板に情報が上がっていたのですがプレミアムカードの一部会員は専属コンシェルジュになっています 。 あと、来年7月から新サービス登場のようです。「私たちはさらなるサービス体制の強化を目指し、2021年7月から、ご要望の多かった新サービスの提供を開始します。 」求人からして新サービスはコンシェルジュ絡みの新サービスでしょうか? 両者は何か関連してるのでしょうか? 想像は膨らみます(笑」

 

 お名前ダイナースクラブ会員」様から頂きました。

 

 

 本当にありがとうございます。 

 これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 こちらの文面にはURLなども載っておりました。教えて頂いたURLを見てみると・・・

 

f:id:Tcashless:20201111223837p:plain

 

私「あーパーソナルコンシェルジュかー」って見ていてワクワクしました。

 

 確かに、ダイナースプレミアムカードにもパーソナルコンシェルジュが付くというのは聞いていたのですが、これが本当であればこのようなカードなんでしょうね。

 

 

 そして、もう一つのサイトは「マイナビ」でした。

 

 飛んでみると・・・

 

tenshoku.mynavi.jp

 

私「求人してるがな!!」

f:id:Tcashless:20201111224159p:plain

 

 思わず、笑ってしまいました。

 

 コンシェルジュってこのように求人が出ているんですねw

 

(業務内容)

f:id:Tcashless:20201111224319p:plain

 

 

 ・・・私が就職してみたいですねw

 

 

 そして、ご提供いただいた情報にも書いてあるように・・・

f:id:Tcashless:20201111224502p:plain

 

 

 来年の7月は一体何があるんでしょうね??

 パーソナルコンシェルジュが増えんでしょうか?

 

 

 

 非常に今後が楽しみです!!

 

 

 提供して頂いた、お名前「ダイナースクラブ会員」様!

 本当にありがとうございました!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!