クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

LINE公式アカウント始めました!

   

 

 お疲れ様です。

 

 お願いをさせていただきます!

 

 この度、クレLaboはLINE公式アカウントを作成させていただきました。 

f:id:Tcashless:20201127221841j:plain

 

 

 まぁ、公式と言っても旧LINE@です。LINEに公式マークを色々貰おうと大変なんですね。

 

 

 それは追々手続きを進めてみようと思います。

 

 

 これまで、私自身にご連絡を頂く際は「問い合わせ」からご連絡をいただいたり、TwitterでDMを頂いたりしておりました。

 

 「問い合わせ」の方は中々活用できず、どうしたものか?と思っておりました。

 

 

 そこで、LINE公式アカウントを活用させていただきます。

 

 

 この記事の最後の方にLINE登録のURLを貼らせていただきますので、是非登録をしていただけますと幸いです。

 

 ブログ更新の連絡と、クレLaboにメッセを送っていただければ直接連絡ができる形になっております。(返信のタイミングは遅くなる可能性があるかもしれませんが・・・)

 

 

 もう!登録だけでもよろしいので是非お願いします!!

 

 

 本当にお願いします!!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend