クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

みなさま、いかがお過ごしですか??(プレゼント企画!)

    

 いやー、どうもどうも。クレLaboです。

 

 

 皆様、いかがお過ごしですか??

 

 ただいまの私は・・・

 

 

 ハトに怒られた後です。

 

(ハト「皆さま、いかがお過ごしですか?また、近いうちに私は現れるかもしれません」)

f:id:Tcashless:20210521202513j:image

 

 まぁ、そうなったのは後々で書かせてもらいます。

 

 はてさて、本日なんですが・・・

 

 意外や意外。ネタ切れ。

(いつも言ってんじゃねーか!!!!って思った方!!私がネタ切れって言ったのは結構久しぶりかもしれませんよ?)

 

 

 まぁ、無理に捻くり出して書いてしまったりすると「結局何が言いたいの?」となるので、今回は小休止。

 

 いやー、今の現状でどうやってブログのネタを収穫しろ?とってなりますよね。

 

 

 でも、変異型が猛威を奮い、医療は逼迫。もしかしたら、逼迫していなければ助かっていたかもしれないコロナ罹患患者さんがいらっしゃったかもしれないとかを考えると・・・

 

 

 今の現状は辛いものですね。

 

 

 幸いなことに、私の身内ではコロナになってしまった!という人間はいませんが、知り合いやら少し離れた関係のところで大変なお話を聞いたりすると

 

「他人事で治まる間隔の距離ではなくなってきたな」

 

 と、改めて実感してきました。

 

 ・・・というか、インド型やら何やら変異型には様々な国が言われてるのに、某大きな国さんの名前を出したら怒られるんですかね?

 

 今後、何があっても絶対に行かんし、仲良くせん!!

 

 改めて思いますね。

 

 

 で、復帰して2ヶ月がもうすぐ経とうとしてます。

 結構、気づいてびっくりしたことがありました。

 

「忙しい方がお金を使わない!」

 

 しょうもない!って思うかもしれませんが、一年近く自由に過ごしていた身としては「えっ!?こんなにお金使わないっけ!?」ってなりました。

 

 また違う意味で「タイム イズ マネー」って思いましたね。

 

 やはり、時間にゆとりがないとお金を使う暇がないんだなって感じました。

 

 少し前に比べると、アメプラ全然決済で出してませんもんw

(クレLaboメインカード。アメプラ)

f:id:Tcashless:20210521221636j:image

 

 でも、ハトが定期購入やらをアメプラの家族カードでやってくれてるので、それなりにポイントは毎月貰ってます。

 

 

 さーってと、そんなハトに最近怒られました。

 

 理由はこれ

f:id:Tcashless:20210521221904j:image

 

 最近手元に届いたのですが「焼肉きんぐ」のファンブックになります。

 中を読んでみると「へー」と思うところがあり、面白いです。

 

 でも、一番の目的はこれでして・・・

 

 きんぐコースが割引になるパスポートでした。

f:id:Tcashless:20210521222038j:image

 

 この割引になるパスポートを見て、焼肉好きの私は堪らず予約購入してしまいました。

 

 

 ハトヨメが横で「予約注文したよー」と言って、聞いた5分後に・・・

 

  

 そして、同日にそれぞれ一冊ずつ届きました・・・

 

私「・・・」

 

ハト「・・・」

 

私「・・・いつ行く?」

 

ハト「違うだろうがー!!何で買った!?私、横で「買う」って言ったよね!?」

 

私「おっしゃっておりました」

 

ハト「じゃ、何で買った!?」

 

私「・・・いや、このパスポートは1人しか使えないものかと思いまして」

 

ハト「こーこっ!!「一組」って書いてあるよね!?じゃ、私が一緒にいたら使えるよね!?」

 

私「・・・いやぁ、見落としが」

 

ハト「無駄金じゃんかー!!どうすんの!?もったいない!!」

 

私「・・・じゃ、プレゼントに回すか」

 

ハト「・・・まぁ、まだそれなら良いか」

 

 

 と、いうことで「新品未開封 焼肉きんぐファンブック」をプレゼントに回します。

(ちなみに定価で買ったら900円になります)

 

 期間はこの記事を出して1週間として、応募資格は以下のように

 

①クレLaboのTwitterアカウントをフォロー

②当該プレゼント企画の説明ツイートを「いいね」と「リツイート」もしくは「引用リツイート

③LINE公式アカウントに登録し、ファンブック希望!とLINEください

 

 この3つをしてくれた方に当選された方にご連絡をさせて頂きます。

 

 ただ、一つお願い・・・

 

ハト「着払いにご理解のある方にしよう。今回は」

 

 と、いうことでメルカリもしくはラクマを利用する形になりますが、匿名配送で応募者様の着払いという条件に、ご理解のある方でお願い致します。

(定価で買えば900円なので、それを超えないようにします・・・ん?出来るのか?まぁ、考えます)

 

 

 ではでは、今回は小休止とプレゼント企画でした。

 

 ご希望の方は、是非ともご応募下さい。

(パスポートの期限は2022年5月31日までになります。新型コロナウイルスの影響がどうなるか分かりませんが、そちらも考慮の上ご応募ください)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend