クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

これからもヨロレイヒ〜え?ネタないよ?〜

  

 

 お疲れ様です。

 

 いやぁ、無いですよ?ネタw

 

 まぁ、あるの?と聞かれたら、ある

 

 無いの?と聞かれたら、ない

 

 

 と、なるような状況ではあるんですが・・・

 

 

 まぁ、話題になっていますね。センチュリオン対抗カードがダイナースから出るそうですね。

 

(クレLaboメインカード ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20210605224535j:image

 

 

 メタルカードのようで、楽しみですねぇ・・・

 

 

 ・・・こんな感じです。今のところの私の感想としては。

 

 まぁ、詳細な情報を知らないってのもあるなと・・・本当に限られたカードホルダー、つまりはインビテーション対象の方にしか公開をされてないということなので、知る由もない・・・。

 

 

 個人的には・・・うーん?

 

 

 気になるし、興味はある。結構便利で使えるカード。だから、興味がないわけはないです。

 

 でも、「教えて?」と聞かれて「絶対にダメです」と言われたら私個人は必要以上に書きたくないかな?というのが小心者な私の立ち位置。

 

 

 それでも、盛り上がることは間違いなし。楽しみですね。公に出てくることが!

 

 

 ・・・まぁ、こんなもんか。ネタは。

 

 

 ふーむ!!本当に何も思い浮かばない時は本当に書けませんからね。

 

 でも、最近は色々疲れていたので小休止とご理解を頂けたら幸いです。

 

 

 そういえば、皆さんは「シナぷしゅ」という番組ご存知ですか??

 

f:id:Tcashless:20210605230721j:image

 

 テレビ東京系列で放送されてる赤ちゃん向けの教育番組(?)なんですが・・・

 

 

 チビLaboもお世話になってる番組になります。

 

 まー、今の時代は便利なものでYouTubeでも見れるので、小さいお子様がいらっしゃる家庭には良い番組だと思います。

 

 何が良いのかというと・・・

 

 

 結構不思議な歌やらが多いんですよ。

 

 

 東大の偉い先生が監修しているからなのか、赤ちゃんが興味を持つような歌詞や映像になっていて、大人の私が見ていても最初は「不思議過ぎて恐いな!」と思っても、段々と「おもしろい」になってしまいます。

 

 

 また、その中でも「・・・何だそりゃ」ってのがありまして・・・それが「これからもヨロレイヒ」

 

 

YouTubeだとこちら)


www.youtube.com

 

 

 粘土の人形を使って、結構特徴的なキャラなんですが・・・

 

ハト「ニートの歌みたいなんだよね」

 

私「・・・この遅刻した奴は寝坊じゃないじゃん」

 

 など、夫婦でツッコミを入れながら聞いては見てるんですが、最終的に

 

私&ハト「ヨロレイヒ♪ヨロレイヒ♪」

 

 と、キャラの真似をしながらチビの前で歌って踊っています。

(チビLaboは完璧なる無反応・・・)

 

 

 本当に不思議で中毒性もありそうな歌なんで、一度聞いて見て欲しいものになっています。

 

 そして、良かったら感想を聞かせて下さい。

 

 

 

 ではでは、本日はここまでに。

 すいません、クレカに関係なくて・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend