クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

決めた決めた〜クレLaboの夏休み〜

    

 

 どうもーお疲れ様ですー。

 

 いやぁ・・・新型コロナの猛威が止まりませんね!

 

 天災なのか・・・人災なのか・・・

 

 

 現在加療されている方、心からお見舞い申し上げます。一早い回復をお祈りします。

 そして、不幸にもお亡くなりなった方々、ご親族の方、心からご冥福をお祈りします。

 

 

 そんな新型コロナウイルスによって影響を受けた人は様々な方がいらっしゃると思いますが・・・まぁ、クレLaboの夏休みは自粛で終わることになります。

 

 まぁ、居住都道府県内で?人がなかなか集まらないところで?ゆっくりしようかな?と思っていますが・・・

 

 

 そんな日々が続いたら積極的にブログを書くのは難しいですよねぇ。だって、ネタがないんだもの。

 

 

 

 なので、Twitterで「クレLaboのブログ活動も夏休みにしていいですかぁ?」という「勝手にしろや!!」と返事をもらってもおかしくないアンケートをさせてもらいました。

 

 結果がこちら。

f:id:Tcashless:20210806161703j:image

 

 意外や意外。100人近くの方が投票していただけて本当にありがとうございました。

 

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦も投票していたそうで驚きました。

 

🐦「丁度良いじゃん!!休め休め!!」

 

私「シャー!!」

 

🐦「何で怒る!?」

 

(🐦「Twitter始めたよ!!でも、返信もフォローも基本的にしないです!」)

f:id:Tcashless:20210806161900j:image

 

 

 そんな感じでクレLaboは夏休み(盆休み)をどのように過ごすか決めました・・・

 

①基本的にお休み!!

 基本的には休みます!!更新しない日があっても良いじゃない!!精神で過ごします。

 

②書きたくなったら書く。でも、文字数は気にしない。

 クレLaboのブログは一つの記事を1500から2000文字と決めています。が、ネタがないと本当に書くのが疲れるんですよね。

 なので、その制限を辞めます。

 

③クレカに関係ないことも書く!!

 例えば「今日のチビ👶」みたいな

 

(👶「おとうしゃんとベッドで遊んでます」)

f:id:Tcashless:20210806162202j:image

 

 チビのモーニングルーティンなんて書いたら面白いだろうなぁって勝手に想像しています。

 

 

 基本的にこの3つで過ごしてみようと思います。

 

 この記事を出した8月7日から少なくとも10日程度はこの感じでやってみようと思います・・・

 

 

 でも、結局毎日更新はしているような気がする!!

 

 

 暇な夏休み。時間があるからこそ色々やってみようと思います。本を読んだり、小説書いたり、貯まっていた雑務終わらせたり、クラブハウスを少しやってみたりしようと思います。

(パンコさん、声かけて)

 

 

 そんな感じで!!皆さんも感染対策をしっかり行って、一緒に夏を乗り切りましょう!!

 

 

 ではでは、今回はこんな感じで終わります!!

 

 

 そうそう!!

 

 

 こいつ、かっこいいね!!

f:id:Tcashless:20210806162519j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend