クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

チラッと書いておきます。新規入会キャンペーン〜SPG AMEX〜

   

 

 はい、お疲れ様です。

 

 2つ前の記事で色々と話題になったようで、複雑な気持ちが正直あるクレLaboです。

 

ハトヨメ🐦「また、めんどくさいことに頭を突っ込んで」

 

私「いや、だってさぁ・・・」

 

🐦「 AMEX自体が動いているかもしれないじゃん。静かにしなさいな」

 

私「ぶつぶつ・・・だってさー」

 

🐦「だってじゃないの!!」

 

 

 という感じで、会話を2人でしておりました。

 

 まぁ、そんな私の中では勝手に「渦中の中」にあると思っているカード、SPG AMEXが9月7日より特別入会キャンペーンを開始されるそうです。

 

(SPG AMEX)

f:id:Tcashless:20210906114201j:image

 

 

 以下はアフィリエイトの会社から頂いた情報をそのまま引用させて頂きます。

 

 

・対象券種
 【スターウッド プリファード ゲスト®アメリカン・エキスプレス®・カード】

・期間
 2021年9月7日(火)~2021年12月7日(火)

・期間限定入会特典
 期間中の新規ご入会で合計60,000ポイント獲得可能
 ∟ご入会後3か月以内に10万円以上のカードご利用で30,000ポイントプレゼント
 ∟ご入会後3か月以内に30万円以上のカードご利用で30,000ポイントプレゼント

 

 とのことです。

 

 ちなみに、9月6日時点までされているSPG AMEXの入会特典はこちら。

 

f:id:Tcashless:20210906114721j:image

 

 

 頑張って入会して3ヶ月以内に30万以上に行けば通常の入会特典よりポイントが多く貰える!!

 

 良いですねぇ・・・合計60,000ポイント。それに別途で通常ポイントが入るので・・・私の大好きなJWマリオット奈良にも行けますね。

 

f:id:Tcashless:20210906114930j:image

 

 良いですなぁ・・・今から入る人は。

 

 で、チラッと書きましたが「アフィリエイトの会社」からも、このように警告があるんですよね。

 

「・入会特典情報については9月7日(火)よりも早くに情報公開されませんようご注意ください。
 ・弊社アフィリエイト利用規約ならびに、
 アメリカン・エキスプレスアフィリエイト提携ガイドラインを遵守頂けますよう、お願い致します。」

 

 

 まぁ、こういう風に書かれているんですよねぇ・・・。

 

 アフィリエイトで収益なんて発生したことがない私ですが、事前にキャンペーンが知れるのは少し嬉しいところです。

 でも、成果が発生していないので、いつかは広告も取り下げられるんだろうなぁ・・・

 

 

 しかし、SPG AMEXって「カード自体は悪いものじゃない」のですよ。本当に。

 

 継続特典で無料宿泊分のポイントはくれるし・・・

 宿泊実績を5泊分くれるし・・・

 一応、Mariott Bonvoyのゴールドエリート会員に無条件になれるし・・・

 

 

 優秀な子なんですよ。本当に。

 

 そこは分かっているつもりです。

 

 

 何やかんや言われていても、「オススメするカードは何?」と聞かれて相手の状況などを聞いて考えたりする候補としては必ず出てくるカードですからね。

 

 ・・・でも、正直、SPG AMEXのライバルって年会費と特典を考えると何になるでしょうね?

 

 

 思考中・・・思考中・・・

 

 

 

 強いて言えば「Hilton  AMEX」なのかなぁ?

f:id:Tcashless:20210906144502j:image

 

 プレミアムじゃない、通常の方です。年会費が16,500円。

 

 ぶっちゃけたことを言うと会員資格のランクによって得られる特典は同じゴールドって括りであればHiltonの方が私は好きです。

 

 何故ならHiltonのゴールド会員は朝食が無料でついてくるから。

 

 

 Marriottだとプラチナ会員からじゃないと付かないですからねぇ・・・。

 

(Hiltonの会員特典一覧)

f:id:Tcashless:20210906144852j:image

 

 でも、この無料朝食の特典も将来どうなるか分からない状況になっていますからねぇ・・・消えてしまったら個人的には美味しくないですねぇ。

 

 

 

 まぁ!!こんな感じでSPG AMEXを色んなところで見たり、聞いたりして「持ちたいなぁ・・・」って思った人は今がチャンス!!

 

「でも、コロナでどうなるか分からないし・・・」

 

 そんな不安があっても大丈夫!!ポイントはカードを使っていれば有効期限は無いにも等しい!!

 

 

 使いたい時に!!使えるときに!!ポイントを使って宿泊しちゃえば良いのです!!

 

 

 SPGを持ちたいなぁと思う人は、最寄りの持っている人は親しい人に相談してみるのが一番です。

 

 私は基本的に何のカードの相談でもウェルカム

 

 ただただ話をするのが好きだから!!w

 

 ではでは〜

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend