クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜一回落ち着こう〜

   

 

 はい、お疲れ様ですー。

 

 3社のコンシェルジュの比較記事はいかがでしたか??

 

(スタート記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 

 結構、最後に近づくにつれて話題になった?注目をしていただけたようで非常に嬉しかったです。

 

 個人的にはLuxuryカードがTwitterでもインスタでも反応してもらったことにはビックリしました。

 

Twitter

f:id:Tcashless:20211026195035j:image

 

(インスタ)

f:id:Tcashless:20211026195044j:image

 

 

 ちなみに、Instagramに載せても良いですか?って連絡があったんです。

 

私「はい、どうぞー」

 

 だけの返事をしました。

 

 私、そのときドンピシャで忙しかったので・・・

 

 

 しかし、改めて思いますがLuxuryカードは本当に健闘しましたね。

 過去に第三者から聞いたときは「うーむ・・・あまり良くない感じ?」というイメージだったんですが、本当にイメージが変わりましたね。

 

(よく頑張った!!)

f:id:Tcashless:20211026195428j:image

 

 

 でも、時と場合・・・タイミングって大事だと思うんで、今回の結果が全てだとは私自身は思っておりません。

 

 ・・・というかですね、本当はストックの記事は結構あるんですが、どの記事にも・・・

 

 

 ダイナースが貧乏くじを引きまくってるんですよね。

(本当にそんなつもりはないんだ・・・)

f:id:Tcashless:20211026201644j:image

 

 

 私の運が悪いのか、ダイナースの運が悪いのか・・・基本的にありのままを書いているクレLaboのブログですが・・・

 

私「・・・これは大丈夫なのか?」

 

 と、初めて本気で不安になりました。

 

 別に私自身には何の影響力もないとは思ってるんですが、流石に続いて色々ダイナースのマイナスイメージを書いてしまうのは私自身も心苦しいところがありますね。

 

 

 後、今回の比較記事で少し質問があったんですが・・・

 

?さん「マリオットの公式は同じ日で幾らなんだ?」

 

 というのが、ありました。

 

 で、それがこれ。

f:id:Tcashless:20211026202156j:image

 

 まぁ、3社のカード優待の方が良いのかな?って感じですね。

 ただ、マリオットの会員ランクによっては考えは色々変わりますよね。

 (追記)

 サービス料と消費税を入れた値段はこちらでした。f:id:Tcashless:20211027110553j:image

 

 フリートーク・・・

 

 この後に出す記事はLuxuryカード、AMEXプラチナの活躍の紹介が出ます。

 

f:id:Tcashless:20211026202435j:image


f:id:Tcashless:20211026202432j:image

 

 しかし、ダイナースに関しては本当に無い!

 ここは一つ、ダイナースを意識して生活してみるのもありかもしれませんね。

 

 ちょうど、11月はハトヨメ🐦もチビ👶もいないときがあるので、その期間に1人でじっとしてるのも寂しいので、その時はダイナースに相手をしてもらおうと思いますw

 

(活躍してくれ!ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20211026202704j:image

 

 

🐦「・・・いや、君も一緒に来たら良いのだよ?」

 

私「だから、仕事があってだね」

 

🐦「あの怪獣をたった1人で・・・辛い!!」


(🐦「Apple Watch買った!!」)

f:id:Tcashless:20211026202928j:image

 

(👶「どうも怪獣です」)
f:id:Tcashless:20211026202925j:image

 

 

 新型コロナも落ち着いてますが、また、いつ爆発するか分からない日々が続くのは変わりません。

 

 でも、個々の対策をしっかりしつつ、クレLabo自身も楽しみたいと思います。

 

 

 ではでは!明日からの記事もお楽しみに!!

 

 サラバーです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend