クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

サプライズ!!後編〜やるじゃない!Luxuryカード!!〜

   

 

 前回からの続きです。

 

 依頼日が明後日、残り1日と数時間しかない中、クレLaboとLuxuryカードはせっせと打ち合わせをしていました。

 

私「じゃ、花しかないですよねぇ」

 

Luxuryカード「お花でしたら全ての手配を私どもで出来ます。花をホテルに預け、ホテルの方に渡していただくことは可能です。

 

私「・・・ふーむ。花かぁ・・・荷物になりませんかねぇ?」

 

Luxuryカード「・・・おっしゃる通りですね。」

 

 花束となると、どうしても移動の際には邪魔になるはず。そうなるのは出来ることなら避けたかった・・・」

 

Luxuryカード「・・・ボックスフラワーはいかがですか?

 

私「あー、あれですか」

 

Luxuryカード「あれでしたら、多少はコンパクトになり持ち運びも難しくはなくなるかと思います。」

 

私「それじゃ、それでお願いします。予算はこのくらいで・・・」

 

Luxuryカード「畏まりました!手配できるお花が確認出来次第にメールを送らせていただきます!!」

 

 と、なって一旦おしまい。

 

 で、クレLabo一家は寝支度をして寝ました。

 

 翌朝!!

 

 24時ごろにLuxuryカードからメールが来ていたのが判明・・・

 

(これ)

f:id:Tcashless:20211024102045j:image

 

 で、メールにはサイズ、料金、商品名がちゃんとあって・・・過去に何度かお願いしたAMEXよりも丁寧でしたね。

 

(・・・ほれほれ、どうする?AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20211024102227j:image

 

 で、商品についての情報と写真はこちら

f:id:Tcashless:20211024102303j:image
f:id:Tcashless:20211024102305j:image

 

 他にも2種類ありましが、今回は小さめにすることに。

 

 8時に改めてLuxuryカードに電話!!

 

私「カクカクシカジカ!!」

 

Luxuryカード「畏まりました。只今より手配をさせていただきます。」

 

 で、カード番号を伝えて・・・2時間後には手配完了のメールを頂きました。

 

f:id:Tcashless:20211024102618j:image

 

私「やるじゃん!!」

 

 と、本気で思いました。

 

 でも、後は結果次第・・・

 

 当日ー!!

 

 クレLabo一家は焼肉を食って、ハトヨメ🐦のApple Watchを買いに行ったりしてました。

 

f:id:Tcashless:20211024103044j:image

 

(🐦「やったね!!」)
f:id:Tcashless:20211024103041j:image

 

 で、私は疲れてお昼寝をしていたら・・・

 

?さん「クレLaboさん、ありがとうございますー!!」

 

 と、お世話になってる友人のポンコツさんからLINEも来ていて、Twitterでも画像をあげてくれましたね。

 

f:id:Tcashless:20211024103339j:image
f:id:Tcashless:20211024103336j:image

 

私「あっ、良かったです。荷物になってしまって申し訳ないです。写真か心のフォルダに保存してもらえたら捨ててもらっても構いません!!」

 

ポンコツさん「何をおっしゃいますか!!ちゃんと、持って帰ります!!」

 

 ポンコツさん本人、奥様、娘様にも喜んでいただけたようで本当に良かったです。

 

 

 今回は思わぬキッカケでLuxuryカードに依頼することになりましたが・・・

 

 

 前回の3社の比較をしても、Luxuryカードは使えることが本当に分かりました!!

 

(凄いな!Luxuryカード!!)

f:id:Tcashless:20211024103940j:image

 

 私は残念ながら地方暮らしで、都市部には程遠い・・・

 

 東京や大阪、京都に住んでいたり、頻繁に行くことがあるならLuxuryカードのブラックでもゴールドでも持っても良いかもしれません。

 

ブラック

f:id:Tcashless:20211024104154j:image

 

ゴールド
f:id:Tcashless:20211024104152j:image

 

 今まで高評価にしていたダイナースプレミアム、JCBプラチナ・・・私の中ではこの2枚を超えたかもしれませんね。

 

 

 今度は何で依頼してみましょうかねぇ

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend