クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クリスマスモードのJWマリオット奈良〜クレLabo、ぼっちライフ〜

   

 

 はい!!1人でJWマリオット奈良に滞在をスタートしたクレLabo!!

 

 

 JWマリオット奈良は本当にクリスマスモード全開でした。なので、ドサッと写真を載せさせて頂きます。

 

(玄関のリース)

f:id:Tcashless:20211122194942j:image

 

(フロントに飾られてる鹿もサンタさんに・・鹿だよね?)
f:id:Tcashless:20211122194939j:image

 

グリフォンもサンタさんに変身!!)
f:id:Tcashless:20211122194937j:image

 

(夜のクリスマスツリーは本当に綺麗でした)
f:id:Tcashless:20211122194944j:image

 

(1階から2階への階段にはトナカイが・・・鹿じゃないよね?)
f:id:Tcashless:20211122194947j:image

 

(手すりにもリースが)
f:id:Tcashless:20211122194949j:image

 

(階段の踊り場には親子のトナカイが・・・鹿とトナカイって似てるよね)
f:id:Tcashless:20211122194935j:image

 

(で、お菓子の村)

f:id:Tcashless:20211122201547j:image

 

 

 本当に大人も子供も楽しんでいる光景を一杯見ることが出来ました・・・

 

 

 というか、本当に人が凄かった。

 

 頂いたホットワインを飲みながら

f:id:Tcashless:20211122194932j:image

 

 

私「いやー・・・この人の流れ・・・凄くないですか?」(グビグビ)

 

タメノリさん「ありがたいことです!!」

 

私「こんなに人が出たり入ったり・・・ほとんど入ったりですけど、見たのは初めてかも」(グビグビ)

 

タメノリサン「そうかもしれませんねぇ」

 

私「あっ、お代わり頂けます?」

 

タメノリさん「美味しいでしょう!?このホットワイン!!」(もう一杯頂きました)

 

私「美味しい。甘味も感じ、その奥にあるペッパーが存在感があって良いです」(グビグビ)

 

タメノリさん「そうなんです!!ゲストの方に楽しんでもらいたいので・・・本当によく飲まれますよね。クレLabo様は」

 

私「うん、美味しいです」(グビグビ)

 

 

 ・・・後々に思いましたが、お忙しいときに本当にすいませんでした。タメノリさん。

f:id:Tcashless:20211122200512j:image

 

 

 しかし、コロナワクチンの恩恵なのか・・・本当に人が多かった。

 

 ひっきりなしに団体のバスツアーが来ていて・・・本当に凄かった。

 

 

私「・・・うん、ラウンジで少し休憩して部屋に戻ろう」

 

 と、いう感じでラウンジで・・・

 

 

アベさん「クレLabo様・・・はい、スペシャルドリンクです!!お部屋でも、こちらでもゆっくりお過ごし下さい!!」

 

私「ありがとうございます。アベさん」

 

(親子で大好きアベさん)

f:id:Tcashless:20211122201602j:image

 

 ラウンジで生ペプシゼロを楽しんで・・・一回部屋に帰り・・・

 

 

私「よし、寝よう!!」

 

 

 と、なりましたw

 

 私が滞在中のラウンジのカクテルタイムは3部制になっており、時間が来るまで近くの蔦屋で買い物をしたりとしていました。

 

 その時に、駐車場のコヤさんと話したりしました。

 

(気さくな方、コヤさん)

f:id:Tcashless:20211122201945j:image

 

私「本当に人が多いですね。今回は」

 

コヤさん「団体のお客さんが多いですね!!」

 

私「もうビックリですよ。」

 

 

 そんな世間話を少ししたりしていました。

 

 

 で、カクテルタイムのラウンジへ。

 

(並んでいた料理)

f:id:Tcashless:20211122202227j:image
f:id:Tcashless:20211122202230j:image

 

 本当にここのラウンジのご飯は美味しい・・・

 

 

 で、衝撃なものがあった!!

 

 キッズコーナーが出来ていた!!
f:id:Tcashless:20211122202224j:image

 

 

私「これは!?」

 

アベさん「今日から始まったんですよー!!お子様にも楽しめるように!!」

 

私「おー!!」

 

 子供が大好きなクリスさんが考えたのかな?

 

 ある日、クリスさんが・・・

 

クリスさん「JWの意義は快適な滞在です。うちのラウンジは自信があります。多くの人に楽しんでもらいたい。大人からお子様まで・・・」

 

 と言っていたのを思い出しました。

 

 この日のキッズコーナーにはカレー、ライス、唐揚げ、オニオンリングがありました・・・

 

私「・・・」

 

 これって大人も好きだよ??と思いながらオニオンリングを頂いていました。

 

 で、私の周りは家族連れ、夫婦と様々な世代の方々がいらっしゃる中で・・・

 

私「・・・私、ぼっちだなぁ」

 

 と、なってしまいました。

 

アベさん「クレLabo様、いかがですか!?」

 

私「いやぁ・・・アベさん、ボッチですよ!?私w」

 

アベさん「な、何をおっしゃってるんですか!? いや、1人で楽しんでらっしゃいます!!クレLabo様は大人の楽しみをされているんです!!」

 

私「大人がキッズコーナーのオニオンリングとカレーを喜びながら食べてるんですよ?w」

 

アベさん「あ、アハハハハ・・・w」

 

 そんな、ボッチライフでしたが・・・でも、嬉しかったですねぇ。多くの人がJWマリオット奈良で楽しんでいる光景を見るのが本当に嬉しかったです。

 

 あと、いろんな人が本当に声を掛けてくれるんですよね。

 

 部屋にはクリスさんの手紙もありましたが・・・

 

「1人で過ごすことは簡単なことでないです。でも、大丈夫!!あなたはJW奈良のファミリーです!!私達に任せて!!」

 

 というようなのが書いてありました。

 で、実際にクリスさんは多くのスタッフの方に「クレLaboさん、今回は1人だから気にしてあげてね」と声をかけてくれていました。

 

 ・・・いや、本当に・・・うん・・・大人なんだけど・・・いや・・・でも、嬉しかったw

 

 

  そんな感じでクレLaboの夜は更けて・・・

 

 

私「まだ、お酒飲む〜」

 

 と、フライングスタッグへ

f:id:Tcashless:20211122203116j:image

 

 

 次回、クレLaboの名前がカクテルになる。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend