クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

コンラッドオフ会!さらば東京!〜さらばクレLabo〜

   

 

 

 AndazでLuxuryカードオフ会が終わり、コンラッド東京に帰ったクレLabo。

 

(素敵だった)

f:id:Tcashless:20211222181733j:image

 

 

 で、コンラッド東京へ戻り、ある方との合流を待ってる間・・・

 

私「すげー腹が減った」

 

(部屋はターンダウンされてました)

f:id:Tcashless:20211222204846j:image

 

 まっさんは自室に戻ってます。

 

私「折角だし、FHRのホテルクレジットでルームサービスを頼むか」

 

コンラッド東京でのFHRの特典内容。ホテルクレジットは円換算で14,000円とのこと)

f:id:Tcashless:20211222205129j:image

 

 

私「ステーキサンドください」

 

コンラッド「かしこまりました」

 

 ドーン!!

f:id:Tcashless:20211222205317j:image

 

私「これで5,000オーバーか」

 

 前回に来た時にも頂いて美味しかったのでリピートですw

 

 バクバク食っていたら・・・

 

?さん「お待たせしましたー!!」

 

私「行きますー」

 

 ポンコツさんと合流!!

f:id:Tcashless:20211222210932j:image

 

 外人さんはポンコツさんの友達「ジョージさん」です。

 

私「・・・」

 

ジョージさん「・・・」

 

 誰だ、こいつ感が空気満載!!

 

 この時はみんな疲れ果てていて、全くと言っていいほど頭が回らず。全然、英会話が出来ませんでした。

 

 ただ、まっさんの人生相談にみんなで載っていました。

 

 解散の頃には、みんなフラフラw

 

 翌朝!!

 

 

(クレLaboのカードケースを持ったポンコツさん)

f:id:Tcashless:20211222211602j:image

 

私&ジョージさん「フー!!」

 

ポンコツさんとまっさん「・・・」

 

 

 ジョージさんと友達になりましたw

 

 キッカケはジョージさんのスマホの待ち受けがFF7クラウドだったので・・・

 

(基本英会話です)

 

私「クラウド好きなの!?」

 

ジョージさん「好きだよ!!」

 

私「私もだよ!!」

 

ジョージ「FF7最高だよな!!」

 

私&ジョージ「フー!!!!」

 

 

 いやー、睡眠って大事ですね。昨晩は全く英語が出てこなかったのに、休んだら出るようになりました。

 

(英会話)

 

私「ねぇねぇ。私は読むのは出来るんだけど、リスニングとトーキングが出来ないんですよ。でも、アメリカとかで楽しめるかな?」

 

ジョージさん「いやいや。あなた、会話出来てんじゃん。読めるんでしょ?メニュー読めたら「コレ」って出来るじゃん。俺、日本語読めないから出来ないもんw」

 

私&ジョージさん「アハハハハ!!」

 

 いやぁ・・・クリスさんと英語でやりとりしていて良かったw

 

 で、朝食で出たエッグベネディクトとパンケーキ。

f:id:Tcashless:20211222212356j:image


f:id:Tcashless:20211222212358j:image

 

ポンコツさん「可愛いですねー!!」

 

私「エッグベネディクト美味い・・・」

 

 朝食オフ会はワイワイ会話して終わりました。

 

4人「絶対に遊ぼうねー!!」

 

 と、約束して別れました。

 

私「・・・まだ、ホテルクレジットが残ってる」

 

 ということで、部屋でランチ

(和牛の照り焼き丼・・・5,000円オーバー)

f:id:Tcashless:20211222221230j:image

 

 

 実はこれとは別に豆乳ティラミスも頼んでいたのですが・・・

 

私「まっさん、食べる?」

 

まっさん「良いんですか!?」

 

 と、ホテルクレジットは何とか使い切れました。

 

 そして、2人で羽田空港に・・・

 

f:id:Tcashless:20211222221459j:image

 

 

私&まっさん「あっ、月だ!!」

 

 再会を約束して別れました。

 

 

私「・・・電動車椅子?」

f:id:Tcashless:20211222221555j:image

 

私「ラウンジラウンジ!!」
f:id:Tcashless:20211222221553j:image

 

私「・・・長瀬のオリコカードだ」
f:id:Tcashless:20211222221558j:image

 

 と、いろいろ楽しみながら・・・

 

 ANAに乗って帰りました。

f:id:Tcashless:20211222221742j:image

 

 こちらもマイルで乗ることが出来て、マイルの大元はダイナースプレミアムでした。

 

ANAで活躍したw)

f:id:Tcashless:20211222221845j:image

 

 

 そして、ANAに乗って・・・

 

私「zzzzzzz」

 

 完璧に爆睡してから、車に乗って・・・

 

 

私「ただいま!!チビ君!!」

 

👶「!?・・・あきゅー」

 

私「おいで!!」(どけ!ハトヨメ🐦!!)

 

👶「あー!!😍」

 

 抱きしめ合う父子。

 

🐦「留守を守っていたんだぞ!?私にただいまは!?何だこの親子!?」

 

👶「・・・ニヤッ」(🐦に勝ち誇ったような顔をする👶)

 

🐦「何でチビ君は「良いだろー??」って顔すんだ!?」

 

 そんな感じでクレLaboひとり旅第2弾は終わりました。

 

 2021年はこれで締めくくれたのかな?と思いました。

 

 気は早いですが、色々動けるのはブログとTwitterでクレLaboを応援してくれる皆さんのおかげです。

 皆様の支えがなければ何も動かすことのできないクレLaboブログです。

 

 2022年はどうなるか分かりませんが、皆様の支えがある限りは頑張ってみようと思います。

 

 

 お付き合いいただき、ありがとうございました!!

 

(👶「カンカン!!これにておしまい!!」)

f:id:Tcashless:20211222222538j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend