クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

明けましておめでとうございます!!〜新年からコンシェルジュ比較!!〜

   

 

 明けましておめでとうございます!!

 本年もTwitterとブログ、クレLaboを応援して頂けますと幸いです。

 

 皆様の支えあってのクレLabo活動になります!!

f:id:Tcashless:20211229101344j:image

 

 まぁ、実際はこの記事は年末に書いてるのですが・・・

 

ハトヨメ🐦「ガミガミ!!」

 

私「・・・はい」

 

🐦「ガミガミガミガミガミ!!」

 

私「・・・大変申し訳ありません。もうやりません」

 

 

 何気なく🐦に軽くカンチョウしたら、凄く怒られました・・・

 

 

🐦「子供か!!コレを見よ!!カンチョウの恐さを・・・!!」

 

私「・・・はい、この度は本当に申し訳ございません。本当に軽い気持ちで・・・」

 

🐦「ガミガミガミガミ・・・!!」

 

 小学生の子供が怒られるようなことをアラサーにもなっても怒られる残念なクレLaboです。

(猛省しました)

 

 この後、アイスを大量に献上し、許しを得ました。

 

(🐦「許そう」)

f:id:Tcashless:20211229222357j:plain



 はてさて、新年一発目の記事ですが・・・

 

 

 コンシェルジュ比較です!!

 

 

 先日行った「クレLaboのプレゼント企画」をご存知でしょうか?

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20211229182653j:image

 

 本当に約60人の方が応募していただけて、誠にありがとうございました!!

 

 で、年末の29日の昼の名古屋で・・・当選されたNiilaさんに贈呈式をさせて頂きました。

 

(おめでとうございます!!)

f:id:Tcashless:20211229182825j:image

 

 

 私がいますよーってことでTOM FORDのカードケースと一緒にw

 

 

 意外と当選された方と私の活動範囲が近いということもあって、名古屋で直接渡させてもらうことになりました。

 

 でも、タダで渡すのはつまらんので・・・

 

私「贈呈式も兼ねた食事会にしよう。・・・ではでは、やってもらおうかな?コンシェルジュ達に!!」

 

 と、いうことで動いてもらうことになりました。

 

 もちろん、利用したコンシェルジュは以下の3社。

 

 AMEXプラチナ、Luxuryカード、ダイナースプレミアムになります。

f:id:Tcashless:20211229183427j:image

 

 

 これまではホテルの調査。

(記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 このときはLuxuryカードの勝ち。

 

 

 そして、カーサービスの調査。

 

(こちら)

www.tcashless.com

 

 

 この時は僅差でダイナースプレミアムの勝ち。

 

 

 今回は食事です!食事といったらダイナースプレミアムになりますが・・・

 

 

 

 皆様はどう予想しますか!?

 

 

 ちなみに、調査内容と依頼内容はこちらです。

 

名古屋駅周辺

②12/29の13時からのランチ

③ジャンルは任せる。感染対策をしていて個室で

④予算は食事のみで5,000円程度で

 

 

 こんな感じでお願いしました。

 

 

 ではでは、今回の記事は対応から報告までの順番で書かせてもらおうと思います。

 

「報告が早かったランキング!!」(依頼は電話でしております)

 

 

第1位

 AMEXプラチナ

f:id:Tcashless:20211229184357j:image

 

 早かった!!

 上記の依頼を電話でして、1時間以内で報告が来ました。

 本当に早かった!!

 改めて、急ぐ時には AMEXの方が良いのかな?と思ったりしました。

 

第2位

 Luxuryカードチタニウム
f:id:Tcashless:20211229184400j:image

 やっぱり、しっかり調べるんだなぁ・・・という時間の取り方。

 しっかり、時間を確保して取っていました。

 

 依頼から報告まで約1日!!でした。

 

 

第3位

 ダイナースプレミアム
f:id:Tcashless:20211229184355j:image

 

 ・・・報告まで1日と半日ぐらい掛かりました。遅くて正直「まだか!?」となりました。

 

 ですが、対応としては1番良かったかもしれません。

 

ダイナース「今回はどのような会食なんでしょうか?」

 

私「うーん・・・まぁ、プレゼントを渡すお祝いですね」

 

ダイナース「承知しました。また、今回の食事はエグゼクティブダイニングのご利用などはいかがですか?」

 

私「じゃ、先の条件も含めて探してもらえますか?」

 

 という感じでした。

 

 

 この順位でも結構意外な感じがしました。

 Luxuryカードが1番遅いかな?と思っていたので・・・でも、皆さんは調査内容はどうだったと思います??

 

 

 正直ガッカリしたのもありましたよ

 

 

 それは次回で。

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend