クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

カウントダウンイベント!!〜JWマリオット奈良〜

   

 

 

 前回からの続き。

 

 ここまでのクレLaboの飲酒量。

 

①JW奈良オリジナルクラフトビール

f:id:Tcashless:20220101221441j:image

 

②クレLaboカクテル

(2種類飲んでました!!写真撮り忘れた!!)

f:id:Tcashless:20220101221642j:image

 

シャンパン半分以上

f:id:Tcashless:20220101221838j:image

 

 

 ここでクレLaboは気付く・・・

 

私「私はブドウ系の酒が苦手だ。体質的にダメなんだ」

 

ハトヨメ🐦「今更か!!」

 

 どうも、ワインやらシャンパンやらを飲むと異常に頭が痛くなることに、やっと気づきました。

 

 ・・・これからは飲むのを控えようかと思っております。

 

 で、ラウンジでの食事をしに行こうとした所・・・

 

スタッフさん「本日のフードサービスは2階の披露宴会場の「吉野」でやらせていただいております!!」

 

私「ほー」(頭痛がヤバイクレLabo)

f:id:Tcashless:20220101222312j:image


f:id:Tcashless:20220101222309j:image


f:id:Tcashless:20220101222314j:image


f:id:Tcashless:20220101222317j:image

 

 

私「・・・ここに入るのはいつになるかと思っていたけど、早かったなぁ」

 

🐦「んだんだ」

 

私「次は👶の結婚式かな?」

 

🐦「!?」

 

(👶「もうっ!?」)

f:id:Tcashless:20220101222506j:image

 

 食事もいつも通りでキッズコーナーなどもありました!!

 

f:id:Tcashless:20220101222619j:image


f:id:Tcashless:20220101222617j:image


f:id:Tcashless:20220101222623j:image


f:id:Tcashless:20220101222625j:image


f:id:Tcashless:20220101222628j:image


f:id:Tcashless:20220101222631j:image

 

 ぜんざいが美味しかった!!

 

私「・・・すごく頭が痛い」

 

みんな「うるさいなー!!」

 

 と、辛い辛い頭痛にやられながらもバクバクと食べたり、チビチビとコークハイを飲んでいました。

 

 

 そして、20時ごろに・・・

 

私「カウントダウンイベントの会場を見に行ってみるか。👶くんの散歩がてらに」

 

👶「あっ!!」

 

 フライングスタッグは変身してました!!

 

(いつもの)

f:id:Tcashless:20220101222950j:image

 

 カウントダウンイベントのフライングスタッグ

 

f:id:Tcashless:20220101223028j:image

 

(👶「ボールあった」)
f:id:Tcashless:20220101223042j:image

 

(👶「これって本当の火じゃなかったのねぇ」)
f:id:Tcashless:20220101223037j:image

 

 そんな感じで👶と散歩をして一旦部屋へ退散。

 

 で、21時ごろに行くとバンドの打ち合わせなどがありました。
f:id:Tcashless:20220101223026j:image


f:id:Tcashless:20220101223031j:image


f:id:Tcashless:20220101223034j:image

 

 

 で、今回のJW奈良での滞在はマクさん以外にも数人のフォロワーさんに会わせてもらい、少し話をしたりしました。

 

私「・・・え?あの人って」

 

タメノリさん「あの人凄い方なんですよ!!うんたらかんたら!!」

 

私「・・・」

 

 ・・・ブログやってるとそんな方と知り合えたり出来るんだなぁby クレLabo

 

 

 そんな感じでカウントダウンイベントは開始!!

 

 なのだが

 

 クレLabo、ずっと頭が痛くてお酒全く飲めず烏龍茶などをずっと飲む・・・

 

私「無理・・・飲めない」

 

バーテンダーのオオツカさん「クレLaboさん!?」

 

 本気で驚いてました。

 

 また、👶は寝る。ハトヨメ🐦も同じくチラッと見て去る・・・

 

 ちなみに、ドリンクは基本飲み放題。軽食もあり

f:id:Tcashless:20220101225606j:image

 

 時刻も表示されていて
f:id:Tcashless:20220101225608j:image

 

 美味しかった・・・
f:id:Tcashless:20220101225611j:image

 

 イベント盛りだくさん

f:id:Tcashless:20220102084213j:plain



 

 

 だったのに!!

 

私「・・・もう無理」(頭がずっとガンガン状態)

 

タメノリさん「大丈夫ですか!?」

 

私「タメノリさん・・・抽選会あるんですよね・・・名前書いときました。当たったら教えて下さい・・・」

 

 といって、会場を去りました。

 

 もー、本当に12月はしんどいことばっか!!

 

 

 と、思いながら・・・

 

私&🐦「年越し蕎麦美味しい」

 

f:id:Tcashless:20220101230001j:image

 

 

 と、食べて寝ました・・・

 

 

 がっ、頭痛がなかなか酷く・・・本当に浅い眠りだったんですが・・・

 

 6時ごろにメールを見ると「クレLaboさん!当たりましたよ!!」と、なる

 

 私「・・・は?」

 

 

 次回校倉でおせち料理

f:id:Tcashless:20220101230307j:image

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend