クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

誕生日ケーキを探すのは大変〜Luxuryカードに依頼した〜

    

 

 私は基本的に仕事は休みを入れずにしてしまうタイプ。

 

  なので、周囲と同じ仕事量か多い仕事量だったとしても基本的に早く仕事は終わる。

 

 ただ

 

私「・・・あー、疲れた。もう、やる気がない。体が動かない」

 

 と、仕事が終わると毎回倒れる勢いで退勤までゆっくりしています。

 

 そんな感じなので、本当に1日1日で仕事以外の用件もこなそうとするのは「無理」な状態なクレLaboです。(まぁ、仕事がまだあったりとかならやりますよ?)

 

 そんな「無理な状態」で後々にしてしまうのが・・・家庭の諸事情。

 

 

 最近のあった諸事情として・・・家族の誕生日がありました。

 

 

私「あー・・・うー・・・」(廃人と化してるクレLabo)

 

 LINEで「誕生日は何のケーキが食べたい?」と聞いたところ「美味しいミルフィーユ」と言われたので・・・

 

私「探しといて」

 

Luxuryカード「あいよ!!」

 

(実際はこんな流れではないです)

f:id:Tcashless:20220108190830j:image

 

 ちなみに、「ミルフィーユ」とは「千枚の葉」という意味らしいですよ。

 

 ただでさえ疲れ果てている頭で誕生日ケーキを探し、さらにはミルフィーユという「誕生日ケーキでミルフィーユってあるのか?」と思ったりしました。

 

Luxuryカード「ミルフィーユの誕生日ケーキの手配ですね。かしこまりました。どのようなものが良いとかありますか?」

 

私「・・・あー、いちごが沢山で」

 

Luxuryカード「旬ですもんね。お誕生日の方がいちごが好きでいらっしゃるんですか?」

 

私「・・・いや、一緒に食べる息子が好きなんです」

 

Luxuryカード「それは息子様も喜ぶケーキを探さないとですね!!」

 

(👶「いちご、ラブ❤️」)

f:id:Tcashless:20220108191423j:image

 

 👶はイチゴを目の前に出されたら凄い勢いで口の中に入れていきます。

 まるで、飲み込む勢い。

 

 

 ちなみに、今回Luxuryカードに依頼した理由は他にもあって、Twitter上で「Luxuryカードに依頼したのにVISAコンシェルジュから報告が来た」というのを見ました。

 

私「そんなことあるの?」

 

 と、いうのもあって確認するのも兼ねて依頼してみました。(営業さんには未確認)

 

 

 で、結果。

 

f:id:Tcashless:20220108191914j:image

 

 一応、Luxuryカードのコンシェルジュからの返事でした。

 

 他にも・・・年末の寿司屋も送信元はLuxuryカードからでした。

 

(ワイン贈呈式の時)

f:id:Tcashless:20220108192213j:image


f:id:Tcashless:20220108192216j:image

 

 

 まぁ、そんな「謎」もあってLuxuryカードに依頼しました。

 

 

 でっ!!Luxuryカードに誕生日ケーキを依頼した結果!!

 

f:id:Tcashless:20220108193730j:image

 

 

私「ほー!!想像していたのより凄く良い!!」

 

店員さん「・・・メッセージ、こちらで良かったですか?」

 

私「・・・あー、やっぱり、ちゃんと考えた方が良かったなぁ」

 

 このメッセージはコンシェルジュとのやり取りで・・・

 

Luxuryカード「プレートに書くメッセージはどうされますか?」

 

(頭の働いてない)私「あー、「おめでとうございます」で」

 

Luxuryカード「・・・「おめでとうございます」でよろしいのですか?」

 

(疲れ果てている)私「はい」

 

 

 若干の後悔!!

 

 

 まぁ、美味しければ良いのです。

 

 

 お願いしたケーキも地元では美味しくて人気のお店だったので良かったです。

 

 

 そんな感じで!!

 

 

 疲れている時にコンシェルジュに便利だけど、多少は頭が働く時に依頼したほうが後悔ないよ!!って話でした。

 

 

 LuxuryカードはクレLaboから営業さんを紹介可能です。

 ご希望の方はTwitterのDMもしくは公式LINEアカウントまでご連絡下さい。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend