クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

更新再開!!〜どうもどうも。いかがお過ごしですか?〜

   

 

 いやー、どうも、お疲れ様です。

 

 本当に新型コロナの感染者数がどんどん増えていき、まん防の対象地域も増えてきていますね。

 

 

 療養されてる方、治療を受けられてる方の回復を心からお祈りしております。

 

 

 さてさて、連続更新をやめてから・・・どのくらい経ってるんですかね??

「更新を辞めます!」って宣言した日にこのようなtweetを出しました。

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20220124205136j:image

 

 

 まぁ、自分でも言ってますが・・・

 

 

 考えすぎなんですわな!!

 

 

 しかし、いざとなると「良いものなのかなぁ?改めて自分は何かお返しができるのかなぁ??そんなこと考えなくても良いのかなぁ?」と考えちゃったんですよ。

 

 

 でも、数人の方から「今のスタイルで大丈夫!!」とtweetを頂けて本当に嬉しかったです。

 

 

 これからも変わらずに・・・「紹介して欲しい」と言っていただける人のお手伝いが出来るように頑張ろうと思います。

 

(この3枚ね)

f:id:Tcashless:20220124205526j:image

 

 AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんと話してみたい!!繋がりたい!!という紹介希望の方、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 クレLaboが出来ることは・・・アフターフォローです!!

(ごめんなさい・・・小さいことで)

 

 そうそう、最近なのですが・・・

 

 

 セゾンカードのCMをよく観ますねぇ

f:id:Tcashless:20220124210022j:image

 

 

 JCB三井住友カードのCMと違って、何故かテンションが上がるんですよね。

 

 

 地球は大丈夫?

 

 という、CMに因んで・・・

 

 

 更新しなくて大丈夫??

f:id:Tcashless:20220124210217j:image

 

 

 そんな感じでー、更新再開!!

 

 

 まぁ、毎日更新は無理でも2日に1回とかのペースでね。

 

 

 ではでは、お付き合い頂けますと幸いです!!!!

 

f:id:Tcashless:20220124210349j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend