クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

下駄欲しい!!マリオット!!〜何かキャンペーンあるねー〜

   

 

 

 Twitterにて

 

私「ノリに乗ってどんどん書いてる!!」

 

フォロワーさん「・・・」

 

私「4個目の下書きが終わった!!」

 

フォロワーさん「・・・」

 

私「5個目も出来た!!」

 

フォロワーさん「・・・いや、あなたは更新を一回ストップしてお休みをしているはずでは??」

 

私「えっ!?休んでますよ!?」

 

 

 こんな感じで、ブログ更新をストップしても記事のストックをどんどこ書いている感じの休止期間でした。

 

 ・・・結局毎日書いてたね!!

 

 でも、世に見せる状態では無かったので、個人的にはリラックスしてる感じなんですけどねぇ。

 

 

 

フォロワーさん「いや、休みとは??」

 

 や、休んでましたよー本当に。

 でも、何も考えなかったのは1日・・・いや、半日ぐらいだったかな?

 

 朝起きたら「あー、コレ書くか」「あー、アレ書けるわ」ってなっていましたからね。

 

 

 まぁ、そんな話は置いといて・・・私の第2の家、奈良の家と言っている「JWマリオット奈良」

 

f:id:Tcashless:20220125151752j:image


f:id:Tcashless:20220125151749j:image

 

 

 私はここの為だけに維持してるというものが「マリオットのプラチナ会員」になります。

 

(悲しいね!年を越して1泊だけになった!!)

f:id:Tcashless:20220125151909j:image

 

 

 JW奈良を余すことなく楽しむためにプラチナ会員となり、エグゼクティブラウンジを利用させてもらっているという感じです。

 

f:id:Tcashless:20220125152024j:image

 

 ご飯が目的っていうより、ラウンジのスタッフさんと会いたいってのが目的ですね。

 

私&👶「アベさん😍」

 

ハトヨメ🐦「おい、こらー」

 

 

 そんなJWマリオット奈良の大元「Mariott Bonvoy」がキャンペーン(正確にはプロモーション)を出しましたね。

 

 それがコチラ

 

f:id:Tcashless:20220125152228j:image


f:id:Tcashless:20220125152226j:image

 

マリオット「有償宿泊してくれたら+1,000ポイント!そして、もう一泊加算するよ!!」

 

 という感じのキャンペーンが発表されましたね。

 

 

 コレを見た私・・・

 

私「・・・げ、下駄をくれー!!」

 

 

 と、思っちゃいました。

 

 昨年の2021年。Mariott Bonvoyは2020年の会員ステータス別に宿泊実績をくれました。

 

 例えば、プラチナ会員は50泊を達成したらなれるものなので、25泊分もらえました。

 

 当時の私は「おー。マリオット奈良以外にも泊まっちゃえば2022年もプラチナ維持出来そうだなぁ!!」と、なりました。

 

 

 まぁ、お陰様で今年もプラチナ会員は維持出来ました・・・って言いたいけど

 

 

 昨年の冬に「今の会員ランク、2022年も維持するね!!変わらず楽しんでね!!」とMariottがステータス延長を発表

 

 

私「おい、コラー!!そういうのは早く言わない!?そしたら、JW奈良以外泊まることは無かったのに!?ちょっと、私は勿体無いことしてるよ!?」

 

🐦「笑えるw」

 

 

 かなり、ブチギレましたね。

 

 頑張ってプラチナ維持したのに・・・Mariott Bonvoyはそういう人もいたことを改めて配慮していただきたい・・・

 

 

 結構いたよ!?そんな人!!

 

 

 で、話は戻って今回のキャンペーン。

f:id:Tcashless:20220125152228j:image

 

 

 正直、いくら実際に一泊したら二泊分の実績が付くって言われても、コレを利用して2023年もプラチナ会員でいるように頑張ることはしたくないかなぁ・・・

 

 

 それだったら、修行に充てる分を普通にラウンジが利用出来る部屋に宿泊した方が費用対効果が良いんだもの。

 

 

 なので、この発表だけで動く気にはなれないクレLaboでした。

 

 

 そうそう。コレと別に違うキャンペーンもあるみたいですね。

 

 コレ

f:id:Tcashless:20220125153741j:image

 

 

 ・・・似たようなキャンペーンを私も登録しています。

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20220125153956j:image

 

 一体この会員の選別は何を基準にしてるんですかね?

 

 結構謎です。

 

 

 はてさて、今年はとりあえず・・・

 

 

 SPGを更新月まで使って解約にするか!?

f:id:Tcashless:20220125154125j:image

 

 それともさっさとAMEXプラチナに移行しちゃうか!?
f:id:Tcashless:20220125154128j:image

 

 

 どちらかでの支払いになるでしょうね。

(あっ、AMEXの営業さんに繋がりたい紹介希望の方、連絡待ってまーす)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend