クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

あー、来た来た〜新しいカード2枚〜

    

 

私「何やってんの!?」

 

新人「わたよわはごむあは!!」

(もう言葉にならないぐらい戸惑っていて、混乱してる)

 

私「・・・とりあえず、落ち着け」

 

 ・・・最近はこんな日々を本業で過ごしているクレLaboです。

 

 もうすぐ、4月・・・もう新人でなくなるんだけど、2年目をあの子は無事にやってけるのか?と心配しております。

 

 まぁ、そこまで心配することはオーバーなのかもしれませんけどね。

 

 

 さてさて、今回は先日出した記事の続きのようなものになります!!

 

 お付き合いください!!

 

①MagSafeで死んでしまったイオンJMB

(記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 WAONは生きている私のイオンJMB

f:id:Tcashless:20220131203629j:image

 

 WAON以外はうんともすんとも言わなくなったんですが・・・

 

フォロワーさん「イオン銀行のATMで磁気不良は復活させれますよ!?」

 

 と多くの方から、ご意見いただきました!!

 

 

 はいっ!!知ってます!!

 

 ただ、私がイオンカードが今後カーサービスで必要であると知った時はイオンにいてもイオンJMBカードを持っておらず・・・

 

私「・・・めんどくせ!!再発行しよう!!」

 

 という感じで再発行しました。

 

 で、こんな風に案内されてます。

f:id:Tcashless:20220131204215j:image

 

 

 再発行を申し込んで約2週間。

 

 届いた!!

 

 旧カードが下、新カードが上になるんですが・・・

 f:id:Tcashless:20220131204309j:image

 

私「タッチ決済が出来るようになるがな!!」

 

 

 と、新カードが届いて喜びました。

 

私「届いたのー」

 

まっさん「・・・」

 

私「タッチ決済が出来るよ!!」

 

まっさん「・・・クレさん」

 

私「ん?」

 

まっさん「あなた、使いますか??」

 

私「・・・」

 

 

 ・・・嬉しいじゃない!!新しいカード!!

 

 

②新デザインJCBカードW

(過去記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 f:id:Tcashless:20220131214936j:image


f:id:Tcashless:20220131214933j:image

 

 

 その時は「まー、やっとくか。エンボスレスが欲しいし」としか思わず、申し込みをして約1週間!!

 

ハトヨメ🐦「何か来たで?」

 

私「あざっす」

 

f:id:Tcashless:20220131215114j:image

 

 新券面 JCBカードW
f:id:Tcashless:20220131215119j:image

 

私「あっ、これはメチャクチャ良いじゃん!!」

 

 と、唸りましたねw

 

 まず、JCBのロゴが虹色のホログラムで結構良かったです。

 他のプロパーカードと違って、本当にシンプルですね。逆に良い

 

 で、裏面はこちら。

f:id:Tcashless:20220212222027j:plain

 

 サッパリだなーw

 

 悪くない。悪くないぞ!!

 

(私の頭の中の)まっさん「クレさん、使うんですか??」

 

 

 私の頭の中のまっさんが語りかけてきた!!

 

 

 まぁ、何かに使いますよ・・・うんうん。

 

 

 

 こんな感じで今日の記事はこんな感じです。休養期間がたったの2日で、さっさと復活したクレLaboなんですが・・・。

 

 休むって大事ですね!!

 

 湯水が沸くように書けるんですよ!!

 

 

 今、この記事を含めてストックが何個あると思います??

 

 

 7個

 

 

 7個!!

 

 

 当分は続けれますなw

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend