クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

メール依頼便利だった!!〜Luxuryカードコンシェルジュ〜

    

 

ある日のこと・・・

 

私「さてさて、鞄の整理しよう・・・」

 

ハトヨメ🐦「・・・」

ジーッと私の仕事用カバンを見る)

 

私「な、何?」

 

🐦「いやー、そのカバン結構ボロボロだね」

 

私「・・・そうなんだよねぇ。新しいの探してるんだけど、これ以上に良いものが正直無くて」

 

 クレLaboは仕事用カバンとしてコチラを使っています。

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20220204155715j:image

 

  

 かれこれ約5年使ってます。

 ワンショルダーで持ちやすく、結構色々入るので・・・

 

私「4,000円ぐらいで良いもの買ったわ!!」

 

 と、喜んでいたんですが・・・

 

私「色々剥がれてきたー・・・」

 

🐦「・・・買い換えたら?流石に年齢やら仕事やらを考えるとねぇ」

 

私「でもねー、中々良いのが・・・見つからなくてねー・・・あっ、丁度良いからあれを使うか」

 

 と、なってLuxuryカードのコンシェルジュに依頼することにしました!

f:id:Tcashless:20220204183714j:image

 

 まぁ、ここまではいつも通り。

「メールで依頼」したのですよ。

 

(過去記事はコチラ)

www.tcashless.com

 

 

 

 1月31日からチタニウムでもメール依頼が可能になったので、やってみました。

 

(メニュー)

f:id:Tcashless:20220204183903j:image

 

コンシェルジュのメニュー)
f:id:Tcashless:20220204183905j:image

 

 

私「・・・何か凄く簡単に書いてあるけど、コレってただメールしたら良いの?」

 

 と、言いたいぐらい書いてるんですよね。

 とりあえず、普段やり取りしてるメルアドから調査を依頼してみると・・・

 

 1日で返事が来ました。

 

(メール内容一部)

f:id:Tcashless:20220204191707j:image

 

 

Luxuryカード「ご連絡いただき、ありがとうございます。調査の上で、いくつかお伺いしたいことがございます」

 

 というメール内容でした。

 

 で、それに対して返答をして同日中。

 

Luxuryカード「承知しました。お時間いただけますと幸いです。土曜日までに報告をさせていただきます。(依頼したのは火曜日)」

 

 ・・・やっぱり、個人的にはメールが1番楽だなぁ

 

 電話だと疲れるし、チャットだと「ん?繋がってる?」とか「あー、もうすぐ出来なくなるんだけど!!」とか焦ることがあるんですよね。

 

 

 後、Luxuryカードにメール依頼は身分確認というか・・・ダイナースと違ってめんどくさい手順を踏まなくて楽だなぁとも思いました。

 

 

 ・・・これは何度か依頼していたから?という前提があるのか??

 

ダイナースは専用ページから申し込まないといけないのでめんどくさいときがある)

f:id:Tcashless:20220204192548j:image

 

 

 で、土曜日まで平和に過ごそうと思っていたら

 

 金曜日に連絡が来る!!

 

f:id:Tcashless:20220204192736j:image

 

 

 内容を見ると「おー!!こんなのもあるのか!!コレなら良いなぁ」ってのもありました。

 

 

 5つぐらい紹介頂きクレLabo的に悩んだのはコチラ。

 

・ハトヨメ🐦「あー、コレ良いんじゃない?」と言ったもの

f:id:Tcashless:20220204194029j:image

 

・クレLabo的に仕事で使えそうなもの

f:id:Tcashless:20220204194056j:image

 

 

私「悩む・・・」

 

🐦「本当に悩む時はとことん悩むよね」

 

 

 こんな感じで・・・

 

 

 Luxuryカードのコンシェルジュのメールサービスは便利ですね!!

 私のアドレス帳のLuxuryカードにメルアドを登録しました!!

 

 

 次は何で依頼しましょうかねぇ・・・まぁ、当分ないかな?

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend