クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

意外と親切〜三井住友から進捗状況が来た〜

   

 

 願いましては〜3万なり〜5万なり〜

 

私「ポチポチっと・・・」

 

 と、毎月のようにiPhoneの電卓を起動しては計算しているものがあります。

 

 それが・・・三井住友ゴールドカードNLの決済額。

 

f:id:Tcashless:20220222211315j:image

 

 

 ちなみに、本当に定期的に毎月の明細を見て計算してます。

 

(確定してないけど4月の支払い)

f:id:Tcashless:20220222211251j:image

 

私「・・・地味にめんどくさい。100万達成したら」

 

三井住友「コングラッチュレーション!!」

 

私「って、来たら良いのに。本当にめんどくさい」

 

 と、ブツブツ言いながらチビ👶の愛のある邪魔に抵抗しながら計算してるときもありました。

 

 

(約2歳児にしては立派な背中だなぁって思う)

f:id:Tcashless:20220222221940j:image

 

 さて、そんな感じで世間は「2022年2月22日」でスーパー猫の日みたいな感じで賑わっており、クレLaboは「2222年2月22日の時は、そんな概念残ってるのかな?」と思っていたら

 

三井住友「あなた、今のところこんなもんでっせ」

 

 ってのが、来ました。

 

f:id:Tcashless:20220222222702j:image

 

 

私「こういうの早くちょうだいよ!?」

 

 と、叫んだのが私。

 

 まぁ、現状達成額が書いてあって・・・

 

f:id:Tcashless:20220222222919j:image

 

 ・・・何か額を出すとやらしいというか、若干恐い感じもしましたので出さず。

 

 とりあえず、クレLaboはまだ100万円を達成しておりません!!

 

 残りの額を何かのものに例えるなら・・・

 

 うまい棒が3,250本買えるぐらいです。

 

(もう10円玉一枚で買えない)

f:id:Tcashless:20220222223217j:image

 

 

 まぁ、コンビニだけ利用していたら6月末までには達成してるかなぁ??って感じです。

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦も同じように三井住友ゴールドカードNLを持ってます。

 

(ハトヨメ🐦はこっちのデザイン)

f:id:Tcashless:20220222223359j:image

 

 

 🐦は大体メインに使っていたら6月末までに達成しそうな感じでした。

 

🐦「あなた、いくらなの?」

 

私「こんなもん」

 

🐦「うわっ、この差は何?」

 

私「オメーの車代だよ!!」

 

🐦「はいっ!お前って言ったー!!500円!!」

 

(👶「チビ君の運転で乗るかい!?」)

f:id:Tcashless:20220222224404j:image

 

 

 そんな感じで、クレLabo一家はニャンニャンニャンの日を過ごしました。

 

 

 ・・・やばい。流石に文字数が足りん!!

 

 

 あっ、 AMEXがオファーやってますね!!

f:id:Tcashless:20220222224718j:image

 

 いやー、泊まってみたかったので、これを機会に泊まってみようかな??って思います!!

 

 後、もう一つ。

 

f:id:Tcashless:20220222224900j:image

 

 はいっ!!無理ー!!

 

 

 偶にある、どうやっても使えないオファーで悔しい思いをしたクレLaboでした・・・。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend