クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜色々あるんだね〜

   



 いやー、鬼滅の刃遊郭編〜 

f:id:Tcashless:20220217192113j:image

 

 最高でしたね!!本当に首を切る所なんて私は息をするのを忘れていました。

 

 ハトヨメ🐦に共感してもらいたく、一緒に見ました。

 

私「・・・おー」

 

🐦「・・・」

 

私「まるで映画でしょ?!」

 

🐦「いやー、凄い凄い。」

 

 

 ・・・

 

🐦「炭治郎の白眼!!」

 

私「そこかよ!!」

 

 と、本当に🐦は鬼滅の刃に興味がないことが分かりました。

 

🐦「あっ、伊黒さんだ。伊黒さんは分かる。友達が推してるから」

 

f:id:Tcashless:20220217192145j:image

 

 

 さてさて、お忘れかもしれないんですが・・・私は一応クレカのブログを書いている人なんですよw

 

 

(こんな感じ)

f:id:Tcashless:20220217192741j:image

 

 まぁ、ブログ始めた時の私から予想できない状況ですが・・・

 

 詳細に書けない話をしたりもします。

 

 今回はフリートークも兼ねて、すごーくぼかして書いてみようと思うんでお願いします。

 

 ではでは。

f:id:Tcashless:20220217193322j:image

 

「一枚目」

 

?「もー、そんなことありー!?って感じですよ(泣)」

 

私「あれま。そんなにヤバい状況ですか」

 

?「ヤバいです。もう、毎日対応に追われてます・・・」

 

私「まぁ、私も色々考えてますよ」

 

?「ほらー。クレLaboさんは分かりますよ・・・で、今回の電話は何です??不満?解約?アッチの解約はやめて!!」

 

私「違う違うw」

 

 かなり、大変なようです。

 大変だろうなー・・・本当に。

 

「2枚目」

 ・・・別にコレは隠さなくてもいいか。

 これはダイナースプレミアムのメタルカードの話です。

 

f:id:Tcashless:20220217194043j:image

 

?「どうですか!?」

 

私「評判は良いですよ。多分、Twitterだったら世の中で1番早く投稿できたかなぁ??と、喜んでましたw アッハッハッハッ」

 

?「クレLaboさん、本当に早かったですよね」

 

私「忖度??って思うぐらいでしたけど、ポンポンっと直ぐに動いて良かったーって思いますw」

 

?さん「本当に・・・早く動いて良かったかと思います。今から申し込む方は数ヶ月先になるかもですね。クレLaboさんの中ではプレミアムのメタルカードはどうですか?」

 

私「好きですよ?でも・・・」

 

?さん「・・・」

 

私「軽い。やっぱり、重さもあるべきですね」

 

?さん「・・・一筋縄ではいけませんねぇw」

 

 

「3枚目」

 

私「・・・〇〇〇〇〇〇〇〇で提携やら、特典が使える所になるなら私は絶対に切り替えます」

 

?さん「クレLaboさんなら、そうですよね・・・」

 

私「で、進捗状況は?」

 

?さん「はい・・・現状なんですが」

 

私「ほうほう」

 

 

 

 そんな感じで・・・いつか書けるようになったらいいなー!?ってことが正直あるような感じです。

 

 そんな楽しみな日々を期待して今日も・・・

 

👶「きーやー!!」

 

 延々と👶に顔をベロベロされながら家で過ごしております・・・

 

f:id:Tcashless:20220217194958j:image

 

 

 皆様も良き1日をお過ごしください。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend