クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

そうか。もう1年以上なんだ〜JWマリオット奈良へ!!〜

   

 

私「はい、出かけるよー」

 

🐦&👶「ういー」

 

 いつもと変わらない日々を過ごしているクレLabo一家は久々に外泊へ。

 

私「うーむ・・・本当に久々。2ヶ月近くぶりじゃない?」

 

🐦「・・・いや、待って。「月」だけで見たら私達は毎月泊まりに行ってるんだよ??」

 

私「まぁ、そうだねー。最後に行ったのは年末年始かー」

 

🐦「・・・何でこんなことになったんだろ?って毎回思っちゃうのよ。私は」

 

 

 私達は久々に「JWマリオット奈良」に!!

 

f:id:Tcashless:20220228172351j:image


f:id:Tcashless:20220228172353j:image


f:id:Tcashless:20220228172348j:image

 

 

 考えてみたらキッカケはチビ👶のハーフバースデーを過ごしたことが全てのキッカケだったなぁ。

 

 その時の👶はこちら。

f:id:Tcashless:20220228172657j:image

 

 

 この時は確かハイハイもマトモに出来ていなかったはず・・・それが今やJWマリオット奈良の中で走り回るほどに

 

👶「へーい!!」

 

(ある日のチビ)

f:id:Tcashless:20220228193627j:image

 

私&🐦「これもこれでどうなんだ!?」

 

スタッフさん「チビ君の成長を見れることは私達も幸せです!!」

 

 と、よく話しています。

 

 また、最初の頃は・・・

 

クリスさん「ハッピーボーイ!!この子は誰にでもニコニコ笑うんですか??」(英語です)

 

私「んっ!?あっ、そうですね。」

 

 

 最初は誰だ、この人??と思っていたクリスさんとも

 

 

(チビを初抱っこしたときのクリスさん)

f:id:Tcashless:20220228194048j:image

 

 

 それが今や・・・

 

私「いやー、中々言葉を覚えないんですよね」

 

クリスさん「いやいや!うちの3つ子も2歳になるまではこんな感じだったよ。どんどん、これから覚えますよ。気にしない気にしない」

 

 

 チビに関すること以外もお話をするようになったり

 

 

(年末年始の時のチビとクリスさん)

f:id:Tcashless:20220228194307j:image

 

 

 チビ👶の人生の節目、夏休み、クリスマスとイベントごとは必ずJWマリオット奈良で過ごさせて頂き、素晴らしい思い出を作ってくれる我が第二の家。

 

 

 JWマリオット奈良で!!

 

 

(チビのこと大好きなスジャナさん)

f:id:Tcashless:20220228194741j:image

 

 

 チビの誕生日を!!

 

(いつもクレLaboのワガママを聞いてくれるメル友のようなタメノリさん)

f:id:Tcashless:20220228194833j:image

 

 クレLabo一家とJW奈良の方々で!!

f:id:Tcashless:20220228201900j:image

 

 

 盛大に祝いました!!

f:id:Tcashless:20220228201957j:image

 

 

 チビ、満2歳になりました!!

f:id:Tcashless:20220228202049j:image

 

 

私&🐦「このケーキ、デカい!!」

 

クリスさん「チビ君もJWベイビーからJWキッズへ・・・」

 

 

 改めてクレLabo一家、特にチビ👶が本当に多くの方々に愛されていることが分かる一日を過ごさせてもらいました。

 

 

ヤマダさん「お久しぶりです。クレLabo様」

 

私「あっ、ヤマダさん!!」

 

(フロントのヤマダさん)

f:id:Tcashless:20220228202652j:image

 

ヤマダさん「・・・ん?お久しぶりなんですよね」

 

私「はい!お久しぶりです!!・・・ん?」

 

ヤマダさん「いや、確かに年末年始以来のご滞在となることから「お久しぶりです」になると思うんですが・・・でも、この空いた期間で「お久しぶり」と思うのは不思議な感じがしますね」

 

私「アハハハハ!!いやー、私は本当に帰りたくて帰りたくて仕方ありませんでしたよ!!」

 

 そんな感じでヤマダさんに迎えられましたw

 

 そして、チェックインの手続きをしていたら・・・

 

クリスさん「ウェルカムバック!!アンド、ハッピーバースデー!!」

 

 と、会いました。

 

アベさん「チビくんー!!お誕生日おめでとうございますー!!」

f:id:Tcashless:20220228203218j:image

 

 もう、本当に来る人来る人がチビ👶にお祝いの言葉だらけ。

 

 👶、終始ニコニコとニヤニヤをしていました。

 

 で、先ほどのケーキとなりました。

 

私「・・・まさか、ここまでのものだとは」

 

🐦「・・・すごーい、写真もプリントされてる」

f:id:Tcashless:20220228203614j:image

 

 

 そして・・・

 

クリスさん「スタッフからの寄せ書きです!!はらぺこあおむし!!」

f:id:Tcashless:20220228203700j:image

 

 

👶「きゃー!!😍」

 

 チビ、本当に歓喜してました。

 

 本当にクレカやホテルのブロガーさんだったら様々なホテルに行って情報発信するのが普通かもしれないけど・・・

 

私「私は本当にJW奈良だけを楽しみたい。てか、JW奈良だけでいいわ。ご縁って凄いね。ご縁って大事だね」

 

🐦「・・・いやー、マリオット奈良を考えると本当に凄い。ご縁って凄い」

 

 

 そう、驚いていた私達を他所に。

 

クリスさん「チビ君、この子たちが私の息子。三つ子なんだよ。この子たちも「はらぺこあおむし」が大好きで歌ってるんだよ。私も何回歌ってるのかw」

 

👶「おー!!😍ほうほう!!」

 

f:id:Tcashless:20220228204214j:image

 

 クリスさんのiPhoneに夢中になって見ていました。

 

 ちなみに、クリスさんは右肩を脱臼されていました。

 

私「いやぁ・・・実はTwitterで知ったんですよ。あなたの怪我を。「クリスさん、怪我してますよ!!大丈夫ですか!?」って。ビックリしましたけど、Twitterで教えてもらえるなんて笑っちゃいました」

 

クリスさん「いやー、ご心配をお掛けして。子供のおもちゃを踏んだ拍子に思いっきり転けたんです。右肩から倒れてね・・・幸運なことに折れてませんでした。脱臼は医師によって直ぐにはめてもらいましたが、3週間は固定です。」

 

 

 とのことでした。

 

 そんな感じで!!

 クレLabo一家はJWマリオット奈良で、また楽しい日々を過ごすことが出来ました。

 

 もちろん、クレLaboリンゴも貰って

f:id:Tcashless:20220228205523j:image

 

 

 夜を過ごしました。

 

 

 次回、イチゴビュッフェ!!f:id:Tcashless:20220228205653j:image


f:id:Tcashless:20220228205813j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend