クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

誕生日!!〜ありがとうございました〜

    

 



ハトヨメ🐦「いよ!!本日の主役!!めでたいね!!おめでとう!!」

 

👶「だっ!!」

 

私(ニコニコ)

 

 

 クレLabo、最近誕生日でした

 いやー、この歳まで来ると祝われてもどうなのかなー?と思ってしまうところがありますが、数少ない一年のうちの主役になれる日です。存分に祝われましょう。

 

 

🐦「3○歳にもなって、何でこんなに祝わって特別感を出さないとダメなんだよ!!」

 

 

 と、ハトヨメ🐦から突っ込まれましたw

 

 

 はてさて、クレLaboが持ってるクレカ。何枚からかはお祝いの言葉を頂きました。

 今回はこちらのご紹介となります・・・

 

ANA

f:id:Tcashless:20220320075002j:image

 

 これはANAマイレージ会員だったら来るのか分からないですが・・・

 

 こんな感じでした。

f:id:Tcashless:20220320075102j:image

 

 ド派手ー。これをzoomの背景に使ってと言われて使えないなぁw

 

JAL

f:id:Tcashless:20220320075240j:image

 

 

 コレも同じくJALマイレージ会員だったら来るのか?という疑問。

 

 そんな感じでコレ

f:id:Tcashless:20220320075337j:image

 

 個人的にはこっちの方が好きw

 ほんわかした感じがして和みました。

 

 また、JALマイル貯めないとなぁ。

 

 

 さぁさぁ、今度からは私のメインカード達からです!!

 

f:id:Tcashless:20220320075608j:image

 

③AMEX

f:id:Tcashless:20220320075631j:image

 

 

 5,000円分のトラベルクーポンと、お手紙を頂きました。

f:id:Tcashless:20220320075704j:image

 

 サッパリしてんなー!!

 個人的には年々とサッパリしてる感が強くなってる気がします。

 

 まぁ、こう思ってしまうのも次のカードによるものが強いんですよね・・・

 

ダイナース

f:id:Tcashless:20220320080024j:image

 

 

 いやー、嬉しかった!!

 

(メール)

f:id:Tcashless:20220320080117j:image

 

(ギフト)
f:id:Tcashless:20220320080111j:image

 

(お手紙)
f:id:Tcashless:20220320080157j:image

 

(タンブラー)
f:id:Tcashless:20220320080108j:image

 

 

 このタンブラーだったら何個あっても困らない!!w

 

 もう一個欲しいなぁと思っておりますw

 

 

 また、担当の営業さんからも個人的にお祝いの言葉を頂けまして、ホクホクした気持ちになりました。

 

 

 こういうのに弱いクレLaboです。

 

 その他、登録しているネットショッピングのサイトからもお祝いの言葉を頂けました。

 

 

 また、Twitterでも・・・

f:id:Tcashless:20220320080655j:image

 

 

 こちらのTweetに多くのコメント、「いいね」を頂けて本当に嬉しかったです。

 私は恵まれてるなぁ・・・と、改めて感じました。本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦からもプレゼントいただきました。

 

🐦「おめでとう。良い子にしてるんやで」

f:id:Tcashless:20220320080900j:image

 

 

 何で名前が「鳩嫁」なんだw

 

🐦「ブログに使って良いんやでw」

 

 とのことでした。

 

 

 いやー、今年も楽しい誕生日でした。

 

 ・・・まだ、忘れちゃいけない!!

 

f:id:Tcashless:20220324200338j:plain

 

 

 ありがとう、JWマリオット奈良!!(泣)

 

 この一年も楽しく過ごさせてもらいます!!(泣)

 

 

🐦「この一年の抱負は?」

 

私「んー・・・今年もいっぱい階段を登る。目指せ、10階分登っても大丈夫な体!!」

 

🐦「あぁ・・・年齢から健康を意識してる」

 

 

 誕生日で脱皮したクレLaboをよろしくお願いします!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitteのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend