クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JWでクレLabo誕生日祝い〜私は👶が羨ましかったw〜

   

 

 私の誕生日から数日過ぎた頃・・・

 

私「イェーイ」

 

👶「ダー」

 

ハトヨメ🐦「・・・この定期的な荷造りが本当にめんどくさくて嫌だ」

 

 

 そんな訳で、今回もJWマリオット奈良に行きました。

 

(とある日の👶とスジャナさん)

f:id:Tcashless:20220325142834j:image

 

スタッフさん「スジャナはお休みを頂いておりまして」

 

私「あらま。お会い出来なくて残念ですけど、帰れる機会があるなら帰ったほうが良いですよね」

 

👶「ダー・・・」

 

 👶は今回の滞在で会えなかったことに少し寂しそうな感じが見えました。

 

ヤマダさん「クレLabo様、お帰りなさいませ。ではでは、チェックインの続きを」

 

私「ただいまですー。よろしくお願い致します」

 

 

 ・・・で、部屋に行ってみると

 

f:id:Tcashless:20220325143504j:image

 

 

私&🐦「祝!!」

 

👶「ダー!」(電話で遊んでいい!?)

 

 ビックリな飾りがされておりました。何だろう・・・大人っぽいw

 

 あと、テーブルにはお菓子とメッセージカードがありました。クリスさんとスタッフさん一同から頂けるとは・・・ありがたい。

 

f:id:Tcashless:20220325144102j:image

 

 

私「・・・いやぁ、実はさ」

 

🐦「うん」

 

私「前回、👶の誕生日を祝ってもらった時にさ」

 

🐦「うん」

 

私「自分でも同じことしてくれないかなー?って本気で羨ましいと思っていた」

 

🐦「大人だろ!?」

 

 子供のように思ってしまうクレLabo。ハトヨメも呆れておりました・・・w。

 

 

 今回は到着が遅かったのもあったので、エグゼクティブラウンジの食事に向かいました。

 

(その日のラウンジの食事内容)

f:id:Tcashless:20220325145716j:image


f:id:Tcashless:20220325145721j:image


f:id:Tcashless:20220325145718j:image


f:id:Tcashless:20220325145713j:image

 

 

 ・・・うーむ、相変わらずのボリュームさ。

 本当にここのラウンジに入ることが出来れば夕食が入らない・・・いや、入る余裕が無いんだよなぁ

 

 

 👶も満足。(折角なので個室を予約させてもらいました)

f:id:Tcashless:20220325150009j:image

 

 

 そんな感じで過ごしていたら・・・

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!おめでとう!!」

 

 クリスさん、登場。

 

(ケーキ美味かった・・・)

f:id:Tcashless:20220325191122j:image

 

 この日は非常にお忙しかったらしく、本当に早々に去られました。

 忙しいことは良いこと・・・

 

私「あっ、肩治ったんです?」

 

クリスさん「固定は終わったよ!!今はリハビリしてるんです!!w」

 

 

 クリスさんは完全復活されていましたよw

 

 

 で、夜は更けて・・・

 

私「クレLaboリンゴは美味しいねぇ」

 

(JW奈良で頼めるクレLaboオリジナルカクテル。クレLaboリンゴ)

f:id:Tcashless:20220325194715j:image

 

 ちなみに、この日の酒量・・・ハイボール濃いめを4杯、クレLaboリンゴ、クレLaboミルク(ほうじ茶のカクテル)を頂いて・・・

 

私「うん。美味い」(普通)

 

バーテンダーのオオツカさん「・・・いつもながら、流石の飲みっぷりですね」

 

 

 そんな感じで一夜を過ごしました。

 

 次の日!!

 

まっさん「どうもー」

 

ポコさん「どうもー」

 

上久保さん「こんにちは!!」

f:id:Tcashless:20220325195035j:image

 

 

まっさん&ポコさん「イチゴが食いたいです・・・」

 

f:id:Tcashless:20220325195122j:image

 

 

 次回、パワーアップしてる。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend