クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

旅のおまけ〜セントレア、アンパンマン〜

    

 

 ファミマで酒を買っていたクレLabo。

 

私「・・・セルフレジだとアルコールは買えないのか。そりゃそうだよな。未成年が買えちゃうかもしれないよな」

 

 と、思いながらホテルまで歩いてました。

 

 今回の記事は前回からの続き。

www.tcashless.com

 

 

 ちなみに、今回のJAL機内食を食べる為に滞在したのはこちら

f:id:Tcashless:20220417200948j:image

 

 ファーポイントバイシェラトン

f:id:Tcashless:20220417201026j:image

 

 個人的には風呂が広いのが好きなポイント。

 

 最寄りに東横インがあり、そちらのファミマで電池を買うのも含めて買い物へ。

 

 JAL機内食を食べた後、クレLabo一家は・・・

 

私「飛行機見に行かない?」

 

ハトヨメ🐦「あー、あそこか」

 

 と、いうことでコチラへ。

 

f:id:Tcashless:20220417202156j:image

 

「フライト・オブ・ドリームズ」
f:id:Tcashless:20220417202158j:image

 

 

 ここは舐めてた!!

 

 子供の遊び場としては凄い!!

 

👶「キーヤー!!!!」

 

私&🐦「ま、待って!!チビ君!!」

 

 👶、大興奮で走り回り、遊びまくっていました。

 もー、小さい子供が沢山いて本当に驚きましたw

 

   で、このフライトオブドリームズに移動途中で悲劇が起きる。

 

 最近のチビはとにかくエレベーターを見つけたらボタンを押しまくる。

 

 それを防ぐために・・・

 

私「ダッシュ!!」

 

👶「!?ダッ!!」

 

 と、エレベーターが目に入る前に走るというのをやっていた。

 このときに・・・

 

 ピキッ!!

 

私「んっ!?」

 

 チビの高さに合わせて走っていたら腰がおかしくなる・・・(これ覚えといて)

 

 微妙な腰の痛さを抱えながらチビを十分に遊ばせてホテルに帰り・・・

 

私「ほう。夕食はこれにしよう」

 

🐦「OK」

 

f:id:Tcashless:20220417203258j:image

 

 

 この食事は結構お得だと思いますw

 

f:id:Tcashless:20220417203337j:image


f:id:Tcashless:20220417203342j:image

 

 で、クレLaboはメインをバーガーに・・・

(追加料金が必要なメイン料理と必要でないメイン料理があります)

 

f:id:Tcashless:20220417203501j:image

 

私「「急募!コイツの正しい食べ方!!」とTwitterに発信したい」

 

🐦「食え」

 

 結局、バラバラにして食った。

 

 美味しかった!!

 

 

 で、一夜明けて・・・

 

 

私「ヤバい。腰が痛くて動けない」

 

🐦「待てー!!今日はアレに行くんだよ!?動いて!!動いてよ!!」

 

 腰の激痛を鎮痛薬で誤魔化し・・・

 

 アンパンマンミュージアム

f:id:Tcashless:20220417204330j:image
f:id:Tcashless:20220417204336j:image


f:id:Tcashless:20220417204333j:image

 

 アンパンマンミュージアムは基本的にインスタやTwitterに挙げても良いそうです。

 

私「趣味でブログやってるんですが、出しても良いですか?」

 

?さん「どうぞどうぞ!!」

 

 そんな感じで許可をいただきましたw

 

 

 しかし、中々なもので感心しました。

   f:id:Tcashless:20220417205055j:image


f:id:Tcashless:20220417205044j:image


f:id:Tcashless:20220417205047j:image

 

 子供達の熱がヤバい!!

 憧れの世界の中に入れるというのは中々興奮するんでしょうね。

 

 今回はアンパンマン劇場も楽しませてもらいました。

 

 

(クレLabo大好きバイキンマン
f:id:Tcashless:20220417205042j:image


f:id:Tcashless:20220417205049j:image

 

 

 いやー!!ここから凄かった!!
f:id:Tcashless:20220417205052j:image

 

 バイキンUFOは出るし!!

 

 アンパンマン飛ぶし!!
f:id:Tcashless:20220417205058j:image

 

 

私「やべーな!!」

 

🐦「凄い」

 

👶「あー!!」(終始興奮してる)

 

 そんな感じで楽しませてもらいましたが・・・

 

私「腰が痛くて動けない・・・」

 

👶「キーヤー!!」(とにかく走り回る)

 

🐦「ま、待って!!チビ君、もうダメ!!」

 

 もう、若くないことを実感・・・

 

 帰りに風船やらジャムおじさんのパンを買って帰りました。

 

f:id:Tcashless:20220417205704j:image


f:id:Tcashless:20220417205707j:image


f:id:Tcashless:20220417205710j:image

 

 

私「晩御飯にちょうど良いわ」

 

👶「うま!」

 

 ちなみに、食パンマンが1番美味しかったです。

 

 で・・・

 

私🐦👶「zzzzz」

 

 3人でガン寝して旅が終わりました。

 

 はてさて・・・次はどこに行けるのかなぁ??

 

f:id:Tcashless:20220417213730j:image

 

 

 本業復帰して丸一年。

 死のうと思って丸二年経ちました。

 

 爽やかな空にセントレアに行けて良かったです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend