クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

じゃ、東京行ってくる!!〜なんか色々詰まってる〜

    

 

 まぁ、この記事を出してる頃には東京にいて「もう、ここにいますけど?」状態になってると思いますけどね。

 

 いやー、皆さんはGWいかがお過ごしでしたか??

 

 クレLabo一家は1日目は京都で舞妓さんと遊び、2日目はJW奈良へ梯子をしておりました。

 

(デレデレの👶でした)

f:id:Tcashless:20220501223731j:image

 

(やっぱり落ち着くJW奈良)

f:id:Tcashless:20220501223800j:image

 

 そう、オークラ京都に滞在してる時にJW奈良のタメノリさんに電話して急遽席を予約したんですが・・・その電話はこんな感じ。

 

私「あっ、どうもどうも。タメノリさん」

 

タメノリさん「どうもどうも」

 

私「今からお茶飲みに行って良いです??ハトヨメ🐦はアフタヌーンティーを楽しみたいそうなんですが、大丈夫ですか?」

 

タメノリさん「大丈夫です。どうぞどうぞ」

 

私「じゃ、行きます」

 

タメノリさん「はい、お待ちしております!」

 

私&タメノリさん「はーい!」

 

 という感じ。

 

 これを見ていたハトヨメ🐦は・・・

 

🐦「JW奈良だぞ!?JW奈良にそんな近所の定食屋の感覚で電話して良いのか!?」

 

 と、🐦は絶叫してました。

 

(まあまあ、良いじゃない)

f:id:Tcashless:20220501224231j:image

 

 

 さてさて、そんなJWから帰った次の日は・・・大掃除。

 

 クレLaboはダイニングとリビングを頑張って掃除しましたよ!!ゴミ袋が五袋!!!!

 

 引いたね!!

 

 ハトヨメ🐦はハトヨメ🐦で物置と化している和室を片付けていました。

 

🐦「私なりに頑張った・・・」

 

私「足りん。ここも!!」

 

 と、掃除番長の私は指示を出してました。

 

 

 で、中途半端にある平日の5月2日は仕事をして・・・やっと、自分の中ではGWが始まってると思います。

 

 

 今回は東京に行きますが、セントレア中部国際空港)から羽田に向かいます。

 

 この飛行機がとにかく早い!!

f:id:Tcashless:20220501225514j:image

 

 チビ👶がいなけりゃ自宅から真っ直ぐ行けるんですが・・・やはり、前泊することにしました。セントレアに。

 

 いつもの私ならファーポイントバイシェラトンに泊まると思います。

f:id:Tcashless:20220501225717j:image

 

 

 でも、今回はお金がなかなかに飛びます・・・なので、AMEXを利用してセントレアホテルに泊まることにしました。

f:id:Tcashless:20220501225846j:image

 

 AMEXのバースデイギフトとポイントを使って・・・実費0円にさせていただきました。

 

(活躍AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20220501230436j:image

 

 バースデイギフトの5,000円のクーポン券。紹介等で貯めさせてもらったポイントを使って実費0円にしました。

 

 本当はポイントは使いたくなかったです。

 

 

 でも、皆さんから頂いたポイントを活用させていただき、ブログにさせてもらう。

 

 これが皆さんへの恩返しになると勝手ながら思い、使わせてもらいました。

 

 改めて、本当にありがとうございます!!

 

 セントレアホテル、泊まったらレビューさせて貰います。

 

 

 また、今回の滞在ではコンラッド東京に泊まるのですが・・・

 

 

 

 ちなみに、コチラは AMEXプラチナのFHRと、キャッシュバックのオファーを使わせて貰います!!

f:id:Tcashless:20220501230436j:image

f:id:Tcashless:20220501230919j:image

 

 はー、楽しみ楽しみ。

 早く当日を向かいたいです!

 

 みなさんもお付き合いを頂けましたら幸いです!!

 

私「行くぞ野郎どもー!!」

 

🐦&👶「おー!!」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend