クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

GW8日目〜サヨナラ東京〜

   



 念願のミッキーに会えて満足した👶

f:id:Tcashless:20220507110411j:image

 

 夜はホテルの部屋から花火が見えるのかな?と期待したけど、何も見えず。

f:id:Tcashless:20220507110521j:image

 

(身を乗り出したらSEAも見えた)f:id:Tcashless:20220507110524j:image

 

 

 とりあえず、死んだように眠りました。

 

 

 で、一夜明けて!!

 

 

👶「良い天気〜」

f:id:Tcashless:20220507130341j:image

 

 

 朝食を食べに「グランカフェ」に9時前に行ったんですが・・・

 

私「・・・何か昨日の光景が嘘みたいに人がいない」

 

🐦「静かだなー」

 

 フロントやロビーはがらんとしてました。

f:id:Tcashless:20220507130531j:image

 

 で、朝食のグランカフェに。

 Mariott Bonvoyのプラチナ会員なので朝食はラウンジでいただけるみたいなのですが・・・

 

スタッフさん「ウェルカムギフトで朝食も選べますが如何ですか?」

 

私「?じゃ、折角なんで朝食で」

 

 

 そんな感じでいつもだったら数十分待ちの朝食・・・今回の旅で初めてまともな朝食だったな。

 

f:id:Tcashless:20220507134254j:image


f:id:Tcashless:20220507134257j:image


f:id:Tcashless:20220507134300j:image


f:id:Tcashless:20220507134303j:image

 

私「まぁ、皆さんディズニーに行くんだろうなぁ」

 

🐦「空いてる理由にはなるかもね」

 

 で、食事を終えて部屋に戻り荷造りをして・・・

 

私「帰りますか」

f:id:Tcashless:20220507134531j:image

 

(バスから見たランドホテル)
f:id:Tcashless:20220507134534j:image

 

私「いつかは!!」

 

🐦「・・・人力車ってこの周囲でもやってるんだね。」

 

 で、浜松町に行きながらも途中では

 

 日テレ〜

f:id:Tcashless:20220507134729j:image

 

私「これは何だ?」

 

🐦「草間彌生?」

 

私「ム」

 

🐦「言うな!」

 

f:id:Tcashless:20220507134818j:image

 

 そんな感じで時間を潰して、羽田空港に。

 

 

 羽田空港でも

 

私「あっ、どうもどうも。お願いがありまして」

 

ダ「はい!!」

 

私「あっ、お久しぶりです。お願いが」

 

ア「はいっ!!」

 

私「チョコ美味かったです。それでですね」

 

ラ「ありがとうございます!!」

 

 

 GWも変わらないクレLabo活動です。

f:id:Tcashless:20220507135601j:image

 

🐦「・・・まぁ、この活動がなかったら東京に頻繁に来て、ディズニーに行こう!!なんてならないもんなぁ」

 

私「人生とは分からないものです」

 

 

 で、羽田でご飯を食べて、ラウンジでくつろいで、手荷物審査を通って・・・

 

f:id:Tcashless:20220507135831j:image

 

f:id:Tcashless:20220507140234j:image


f:id:Tcashless:20220507140236j:image

 

私「前に見た時も思ったんだけどさ・・・」

 

🐦「別に利用制限があるわけじゃないしねぇ・・・」

 

 で、乗せてみた。

f:id:Tcashless:20220507140015j:image

 

私「凄い!!未来だ!!」

 

 タッチパネルで搭乗口を設定し、そこまで運転してくれてました。

 

 で、着いたら勝手に止まって

 

 自動で帰る。(凄い哀愁を感じた)

f:id:Tcashless:20220507140219j:image

 

 正直、足が疲れて痛かったので助かりました。でも、本当に必要な人が利用すべきものなので今後の利用は控えようと思います。

 

私「ちゃんと、人が近いと止まるね。」

 

🐦「これは未来だ。すごいね。センサーがちゃんと働いていて

 

 興味に負けてしまいました。本当にすいません。

 

 で、私達はANAに乗り東京から去りました。

f:id:Tcashless:20220507140759j:image

 

 

 ずっとテレビや雑誌でミッキーに反応していたチビ👶を喜ばせたいが為に企画したディズニー旅行。

 親のエゴもあるかもしれませんが、楽しそうな👶を見れて本当に嬉しかったです。

 

私「・・・」

 

(ディズニーランドホテルを見上げる)

f:id:Tcashless:20220507141018j:image

 

 

 また考えてみたくなるじゃないか!!JCB クラス!!

f:id:Tcashless:20220507142743j:image

 

 

 まぁ、どうなるやら・・・結局動かないだろうなぁ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend