クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜今日はお休み〜

私「・・・」

 

ハトヨメ🐦「・・・大丈夫?」

 

私「・・・何でこんなにショックがでかいんだろう」

 

🐦「・・・うーん」

 

 5月11日の朝、いつも通りに皿洗いをして朝食を作って、食べていたら

 

🐦「えっ!?」

 

 と、ハトヨメ🐦の驚きの声で気持ちはいっぺん。

 

 芸人さんの訃報。

 

「何でだろう?」と自分で自分に思うぐらい不思議なくらいに気持ちが落ち込んでますね。

 

 そこまでファンだったのか?好きだったのか?というわけではないのですが・・・やっぱり、当たり前に笑いをくれる方だったからかもしれないですね。

 

 

 何故かブログもそこまで書く気になれず、今日のいつも通りのブログの更新はお休みにさせてもらいます。

 

 今の世界になって、多くの人が日常が変わったかと思いますが、皆さんも無理をなさらずに。

 

 

 ではでは・・・

 

 

(今日もチビは元気です)

f:id:Tcashless:20220511190959j:image