クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今更ながらの話〜JCBプラチナのインビ?〜

    

 

 本当に今更な話・・・

 

私「へー。JCBプラチナのインビが起こってるのか」

 

 TwitterYouTubeを見てると、そんな話が乱立してましたね。

 

 ちょうど、その話が出ていたのがクレLaboが申し込んだJAL JCBプラチナの審査が通っていてウキウキ気分だったので「へー」としか思っていませんでした。

 

(まだかなまだかなー??)

f:id:Tcashless:20220524201335j:image

 

 

 ちなみになんですが、クレLaboは一応JCBプロパーのカードは会員歴の継続のために「W」を持っています。

 

(・・・解約したろうかな?と思い始めてる)

f:id:Tcashless:20220524201649j:image

 

 

 JCBプラチナからWに持ち替えたのですが・・・恐らく持ち替えたときから「アップグレードの申し込み」のとこに、いつもあります。

f:id:Tcashless:20220524201912j:image

 

 ある時に見てから・・・

 

私「あー、別にいつでも切り替えれるのか。・・・これで落とされたりしたら笑ってしまうだろうなぁ」

 

 と、思いながら見ています。

 

(いつか再会はあるのか??)

f:id:Tcashless:20220524202121j:image

 

 

 そんな感じで見ていたら・・・

 

私「メール来なくてアプリで普通に案内されてるのかー」

 

 そんなキャンペーンがありました。

 

 それがコチラ

f:id:Tcashless:20220524202911j:image

 

 Twitter上で画像を出している方のを確認しましたが、多分同じものじゃないのかな?と思います。

 

 内容はコチラ

 

f:id:Tcashless:20220524202919j:image

 

f:id:Tcashless:20220524202932j:image

 

 

 恐らくJCBのキャンペーンを確認してるなら気づいてらっしゃる方も多いと思うのですが・・・

 

 メールじゃなくてもあったよ!!って感じのお知らせでしたw

 

 

   でも、このキャンペーンも人によって来てる人と来てない人もいるんですかね??

 

 

 あなたのMy JCBのアプリには来ていますか??

 もし良かったら教えて貰えたら嬉しいです。

 

 

 ・・・書くのが終わった!!

 

 うーむ・・・文字数を稼ぐために・・・そういや、最近になりますが楽天から

 

楽天「あなたは今までに総額で楽天ポイントをどのくらいゲットしたのか?」

 

 というようなメールが来ました。

 

 

 そしたら、クレLaboはこんな感じでした。

 

f:id:Tcashless:20220524204215j:image

 

 本当かー!?

 

 本当にランキング上位2%の存在なのかー??

 

 何か私が知っている人達は楽天ポイントで生活と豪遊してるぞー!?

 

 

 まぁ、そう思わせてくれることは今後どんどん無くなりそうですけどね・・・

 

 とりあえず、楽天スーパーポイントに対して「本当かー!?」となってしまったクレLaboでした!!

 

 じゃ、皆さん、バイバイ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend