クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いやー、なんか面白い事ないかね?〜城に泊まってフルーツ食べたい〜

    



私「神様仏様・・・」

 

 と、本気で空に向かってチビを抱っこしながら願っているクレLabo。

 

ハトヨメ🐦「何?宝くじでも買ったか?」

 

私「私は確実がないものにはお金をかけたくない」

 

🐦「じゃ、何さ」

 

私「・・・明日、何事もなければ暇な1日になりそうなの。平日なのに」

 

🐦「仕事が?」

 

私「そう!!」

 

🐦「しょうもない!!」

 

 

 こういうのは大事だと思うんですけどねぇ。

 

 

 はてさて、最近は調子を崩していて家で大人しくしているクレLabo一家なんですが・・・

 

 

私「何か家で楽しめることはないかなぁ?」

 

 

 と、各クレカのアプリを見てみる。

 

 ダイナースだったら

f:id:Tcashless:20220523212017j:image

 

 f:id:Tcashless:20220523212029j:image

 

f:id:Tcashless:20220523212037j:image

 

 

 まぁ、一部なんですが・・・

 

私「夏だなー」

 

 と、思ったのが私。

 

 夏に向かってフルーツがどんどん美味しくなる時期なんですが・・・

 

 

私「果物は貰っても買っても直ぐに食い切らないとダメになっちゃうからなぁ。食べたくても多くの人がいる時じゃないとなぁ」

 

 と、美味しそうな果物を見ると思い浮かびませんか??

(クレLaboは貰ったら料理に使ったりして消費を頑張ります)

 

 クレLabo、JW奈良や旅行していたら「グビグビガブガブ」と食べたり飲んだりしますが・・・

(ハトヨメ🐦曰く、漫画見てるように食べ物が無くなるそうです)

 

 

 だが、普段の家でのクレLaboは・・・

 

私「お水とお茶がうまい・・・」

(宅飲みしない)

 

私「スナック菓子?体に悪い。カップラーメンなんて10年以上食った記憶がない!!」

(完食を基本しない。カップラーメンは食べないが偶にカップ焼きそば、どん兵衛も偶に食う)

 

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦は好き勝手に飲んでます。

 

 フルーツも好きなんですが「血糖が・・・」と気になってしまって、朝食とかでないと食べる気がなかなか起こらず、少量のみ・・・

 

 

 別に医師に制限されてるとかではないですよ!?

 

 

 タイミングが良い時に買って土産で持っていきたいですね。

 

 

 Luxuryカードだったら

f:id:Tcashless:20220524162828j:image

 

 とうとう城か・・・

f:id:Tcashless:20220524162914j:image


f:id:Tcashless:20220524162911j:image

 

 

 これは何かしらテレビやYouTubeでも話題になってることが多かったので、「あー、あれか!!」とは見ていて思いました。

 

 

www.castlestay.jp

 

f:id:Tcashless:20220524163124j:image

 

 

 しかし、実際にここが開業してからどれほどの人が宿泊をしてるんですかね・・・??

 

 一泊110万円なんて空いてるところはチラホラあんだろー??というノリで探してみたら・・・

 

 ペラペラ・・・

 

私「嘘だー・・・」

f:id:Tcashless:20220524163742j:image

 

 途中で確認するのがめんどくさくなったのと、見落としがあるかもしれませんが、2030年の5月までは予約不可な状態でした。

 

 

 本当なのか?

 

 

 でも、お城に一泊110万円ってのは考えようによっては安いのか??

 

 ・・・いやいや、どうなんだ!?

 

 感覚がおかしくなるものですね。

 

 

 まぁ、Luxuryカードの人達のことなので「面白いことやってやる!!」というのから始まったんでしょうね。

 

 Luxuryカードを経由したら特別なアフタヌーンティーなどがあるみたいですよ??

 はるか先の予定が決めれる人は楽しんで下さいw

 

  そんな感じで今回の記事はこんな感じで・・・

 

 

私「・・・ねぇねぇ?お城泊まりたい?」

 

🐦「ん?ラ○ホかい??」

 

 こんな感じの夫婦です・・・

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend