クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

来た来た〜JAL JCBプラチナ〜

   

 

 

 ついに・・・

 

 ついに・・・ついに・・・

 

 この日が来た!!

 

 

ハトヨメ🐦「なんか来たで」

 

私「来たか!!」

 

f:id:Tcashless:20220525210641j:image

 

 

   クレLaboを初めて約3年・・・ポイ活をめんどくさくなって辞めたり

 

(ありし日の楽天ゴールド)

f:id:Tcashless:20220525210804j:image

 

 一度は手放したANAカードとJALカード・・・

f:id:Tcashless:20220525210854j:image

 

f:id:Tcashless:20220525210916j:image

 

 何故か3枚のステータスに全振りをし始めて・・・

f:id:Tcashless:20220525211015j:image

 

 

 何故か「やっぱり、ANAカードとか持ちたいなぁ。ANA AMEXってカッコ良いね」と、ほとんど使ってないですがANAカード復活。

f:id:Tcashless:20220525211142j:image

 

 

 そして、🐦とチビ👶でディズニーランドに行ったことから・・・

 

 喧嘩別れしたJCBプラチナにJALの力を付け加えて・・・

 

 来た!!

f:id:Tcashless:20220525211329j:image

 

 

 来てしまったのだー!!

f:id:Tcashless:20220525211348j:image

 

 

 クレLaboがずっと言っている「クレLaboが引退したらJAL JCBプラチナを持って、それだけを使ってるはず」と・・・

 

私「・・・引退だ」

 

🐦「何を?」

 

私「クレLabo活動」

 

🐦「えっ!?これってそんなカードなの!?」

 

 

 まぁ、そんなことをしみじみと思い出しながら見ていました。

 

 JCBの嫌いだったポイント還元をJALカードで補う・・・

 

 私はJCBを持ったんじゃない。JALカードを持ったんだと思ってます。

 

 

 本当にJCBの会社の人にはだなー!?(怒)

f:id:Tcashless:20220525222625j:image

 

 

 未だにJCBへの怒りが治らない・・・良い大人なのに・・・

 

 カードが届いてからはポチポチと色々設定をして、何とかMy JCBにも載せることが出来ました。

f:id:Tcashless:20220525222937j:image

 

 

 久々にJCBプラチナの特典を見ているのは楽しいですね。

 特にグルメベネフィットはやはり、AMEXやダイナース、Luxuryカードと違って地方にまであるのは良いこと間違いなし。

 

f:id:Tcashless:20220525223547j:image

 

 

私「夏に使うぞー」

 

 と、東北の地域を見ていてワクワクしてます。

 

f:id:Tcashless:20220525223619j:image

 

 

 あと、予想以上に早く手元に来てくれたのUSJのラウンジの予約もさせてもらおうと思います。(・・・でもねー)

 

f:id:Tcashless:20220525223806j:image

 

 

私「夢が広がるな!!グワッハッハッハッハッ!!」

 

🐦「うわー、久々にテンション上がってる」

 

 

 季節は夏に向けてドンドンと夏の過ごし方を考えねばならない状況になっていますが・・・

 

 私、4社のコンシェルジュが改めて使えるようになってしまったんですよねぇ・・・

 

f:id:Tcashless:20220525224011j:image 


f:id:Tcashless:20220525224009j:image

 

 

 AMEX、ダイナース、Luxuryカード、JCB・・・何かやるか。

 

 まぁ、とりあえず手っ取り早いのは夏休みの計画やらでしょうね・・・

 

 

 いや、4社に連絡するって凄くめんどくさいな!!

 

 ボチボチ考えます。

 

 あっ、ちなみにJALカードにも紹介の仕組みがちゃんとあるんですね。

f:id:Tcashless:20220525224302j:image

 

 

 まぁ、今までの3社に加えて、JALカードも希望の方は良かったらご連絡ください。

 

 

 クレLaboが頂くものは基本的にクレLabo活動に回させてもらいます。

 

 

 

 ・・・あっ、とりあえず、まだ飽きてないのでクレLabo活動は続けます。

f:id:Tcashless:20220525224441j:image

 

 

 皆様の支えあってのクレLaboです!!

 これからも宜しくお願いします!!

 

 

🐦「ブログの収益ってどんなもんなの??」

 

私「アフィリエイトって何じゃー!?AdSenseでブログの維持管理が出来てる感じじゃー!!・・・もう本当に自転車操業

 

 

 これからもよろしくお願いします・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend