クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フルーツビュッフェ!!〜JWマリオット奈良〜

    

 

 

私「平和に〜穏やかに〜過ごしたい〜」

 

ハトヨメ🐦「・・・」

 

私「好きなものを食べて〜飲んで〜そんなの長生きしたけりゃ大事〜」

 

🐦「・・・」

 

私「そんなわけで、私は毎日自転車を漕いで腹筋コロコロをやる!!」

 

🐦「いつも極端なんだよ!!」

 

 

 そんな感じで、3日坊主にならずにやり続けております。

 やっぱりねー・・・老いには勝てませんね。抗わねば。

 

 まぁ、そんな話は置いといて。

 

 最近、JWマリオット奈良に帰ってました。

 

 

(JW奈良のタメノリさん)

f:id:Tcashless:20220603194145j:image

 

 この写真にも載ってますが・・・フルーツビュッフェに行ってきました!!

 

 

f:id:Tcashless:20220603194355j:image

 

 まぁ、JW奈良でイベントがされると知ったら即時に動くクレLabo。

 

私「予約で」

 

タメノリさん「ありがとうございます!!」

 

私「予約した」

 

🐦「だからねー!?本当に近場の定食屋感覚でホイホイと電話して行くところじゃないんだよ!?」

 

 

 と、ハトヨメ🐦にツッコまれました。

 

 

 今回は諸々のイベントも兼ねて行かせてもらったんですが・・・

 

 

 先ずは見よ!!スイートの並びを!!

 

f:id:Tcashless:20220603211822j:image
f:id:Tcashless:20220603211825j:image

 

私&🐦「映え〜」

 

 やっぱり、綺麗でしたねぇ。本当に。

 

 よっ!!そこのインスタグマラーさん!!映えるよ!!w

 

 

 甘いものだけでなく、ピザなどの食事もありました。

 

(ピザ)
f:id:Tcashless:20220603211809j:image

 グリーンカレーのソースをかけて食べるんですが・・・

 

私「普通に米でグリーンカレーを食いたいな。これ。美味い」

 

 ・・・是非グリーンカレーを出して欲しい!!

 

 

 ドリンクコーナーは愉快なイルカもいました!!
f:id:Tcashless:20220603211819j:image

 

 その他定番のスイーツも
f:id:Tcashless:20220603211828j:image

 

 あと、フルーツたこ焼き。
f:id:Tcashless:20220603211814j:image

 

 シュー菓子をたこ焼きに見立てていたもので、実際に食べるまではリアル過ぎて本当にタコ焼き

だと思いました。

 

私「中身は何が入ってるんです?」

 

タメノリさん「パイナップルが入ってます!!」

 

私「ラジオ焼きですねwたこ焼きってより」

 

タメノリさん「そんなのあったなー!!」

 

 あと、マグロのご飯ものと
f:id:Tcashless:20220603211812j:image

 

 夏野菜のキッシュがありました。
f:id:Tcashless:20220603211817j:image

 

 

私「ちなみにタメノリサンの推しは何です??」

 

タメノリさん「どれもオススメですが・・・一番お客様が楽しめるのはコチラですね!!アイスに見立てたクロワッサンワッフル!!」

 

(コチラでいただけます)

f:id:Tcashless:20220603212808j:image

 

(焼く前がコレ)

f:id:Tcashless:20220603212900j:image

 

(コレ!!)
f:id:Tcashless:20220603212811j:image

 

 

私「あら、可愛いー。」(乙女クレLabo)

 

タメノリさん「楽しんでください!!」

 

 そんな感じで・・・ビュッフェスタート!!

 

 

 今回は写真がなかなか多いのと情報もなかなか多そうなので・・・2つに分けます!!!!

 

 

(👶「レビューお楽しみに!!」)

f:id:Tcashless:20220603213224j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend