クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

行ったよ!USJ!!〜 AMEX貸切イベント〜

    

 

 クレLaboはずっと6月10日になるまで思っていたことは・・・

 

  AMEXの貸切イベントも頭にありましたが・・・

 

私「後⚪︎日で休み!!あと⚪︎日で休み!!」

 

 休みであることを心から待っていました。昨今の働き方改革にて平日休みが難しいクレLaboだったんですが、休みが取れやすくなってくれたのは助かります。

 

 もちろん、 AMEXのUSJも楽しみにしてましたよ!!

 

f:id:Tcashless:20220610212624j:image


f:id:Tcashless:20220610212627j:image

 

 

 で、当日を迎えての午前!!

 

私&ハトヨメ🐦「全然USJに行く実感がないのは何でだ??」

 

 と、USJに向かいました。

 

私「あなた半年前にUSJに行ったの覚えるのかい?覚えてる人!!」

 

👶「バッ!!」(手を挙げる)

 

 本当かねー??w

 

   着いた。

f:id:Tcashless:20220610213116j:image

 

 

 クレLabo達は正直なところ、乗り物には👶の事を考えるとほとんど乗ることがまだ出来ません。

 本当にお散歩の要素が大きいUSJなんですが・・・

 

 そう考えたらディズニーって子供が乗れるのがやっぱり多いな。

 

 それは置いといて・・・

 

 USJのお散歩は楽しかったです。

 セーラームーンHUNTER×HUNTERのグッズを見ていて「すげ〜」となりましたね。

 

f:id:Tcashless:20220610213830j:image

 

(・・・良いのか?クラピカ?)
f:id:Tcashless:20220610213720j:image


f:id:Tcashless:20220610213715j:image

 

兵長!!)
f:id:Tcashless:20220610213723j:image

 

 進撃の巨人もパシャリ

f:id:Tcashless:20220610214019j:image


f:id:Tcashless:20220610213932j:image

 

 

 私達が行ったのは本当に18時少し前で、「おさるのジョージ」を見て18:30頃。

 

私「何かのんびり行ったらちょうど良いぐらいじゃない?」

 

🐦「じゃ、行く?」

 

 個人的には AMEXの貸切イベントじゃなかったら、とてもでないが行く気になれない・・・

 

 ニンテンドーワールドへ!!

f:id:Tcashless:20220610214340j:image


f:id:Tcashless:20220610214337j:image

 

私&🐦「2回目でもヤッパリ凄いな!!」

 

👶「きゃーー!きゃー!!」

 

 3人でテンションが上がりましたw

 

   👶の心を掴んで離さない「キノピオ」。半年ぶりの再会に👶も幸せそうでした。

f:id:Tcashless:20220610221203j:image

 

 いや、もう本当に心の奪われ具合がヤバかった。

 

🐦「ま、待って!!チビくん!!」

 

👶「きゃー!!」(とにかくアピールしまくる)

 

 彼の行動を文字で表すなら・・・

 

👶「きゃー!!キノピオさーん!!こんにちはー!!チビくんです!!こちらを向いてください!!あっ、向いてくださった!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!」(本当にペコペコしてた)

 

 こんな感じ延々と繰り返す感じでした。

 

 で、当初は夕食をハリポタの「三本の箒」で食べたら良いかなぁ??と思っていたら・・・

 

私「この感じだったらキノピオのレストランで食べれるんじゃ・・・」

 

🐦「行ってみよう!!」

 

f:id:Tcashless:20220610221812j:image

 

チビ👶、発狂!!

 

👶「ここが天国ですかー!!」

 

 と、言っているようでした・・・

 

 しかし、本当に凝った造りでした。

 

 キノピオシェフが出迎え

f:id:Tcashless:20220610222501j:image

 

 素晴らしいデザイン
f:id:Tcashless:20220610222504j:image

 

 キノピオ達が料理を作る

f:id:Tcashless:20220610222746j:image

 

👶「キーヤー!!!!」

キノピオさんが作ってくれたものを残すべからず!!)

 

 そんな感じでご飯を食べていた。

 

(👶が食べたキッズプレート)

f:id:Tcashless:20220610222924j:image

 

 

 とにかく・・・とにかく・・・チビ👶は大満足したUSJの貸切イベント、ニンテンドーワールドを楽しんでいたような感じです。

 

 いやー、本当にありがとう AMEXプラチナ

f:id:Tcashless:20220610223059j:image

 

 こんなイベントが楽しめるなら手放す気にはなれませんね・・・

 

 夢の中でもチビ👶の相手をしてあげておくれ

f:id:Tcashless:20220610223328j:image

 

 

 明日の記事はUSJのオマケ!!・・・のはず!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend