クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

USJサイドストーリー〜 AMEX貸切〜

    

 

 はい、サイドストーリーです。

 

(本編)www.tcashless.com

 

 

 今回のUSJの為に宿泊したのは「ホテル京阪」さんでした。

f:id:Tcashless:20220611102409j:image

 

 予約は AMEXのトラベルオンラインを利用しました。

f:id:Tcashless:20220611102436j:image

 

 

🐦「ほう。朝食付きで15,000ぐらいか」

 

私「いや、実費は確か10,000円ぐらいだった。」

 

🐦「何で?」

 

私「5,000円分のバースデイクーポンがあったから、それを使った。で、細かい端数はポイントを使った。結果10,000円。」

 

🐦「結構良い朝食だったよ!?」

 

(泊まったお部屋)

f:id:Tcashless:20220611102708j:image

 

 歴史を感じたね。

 ちなみに、こちらには31階に大浴場があり、別料金を払えば入れるのですが・・・

 

スタッフさん「3歳以上でなければ入れない決まりとなっております」

 

私「あれま」

 

 そんな感じで諦めました。

 

 朝食は32階のレストラン!!

 

f:id:Tcashless:20220611103133j:image


f:id:Tcashless:20220611103124j:image

 

(ステーキ!!最高!!)
f:id:Tcashless:20220611103127j:image

 

🐦「見晴らしが良いねー」
f:id:Tcashless:20220611103135j:image


f:id:Tcashless:20220611103238j:image

 

 食事の際にフォロワーさんに会えたので楽しかったですw

 

(ダバダー)

f:id:Tcashless:20220611103340j:image

 

 

 で、USJの話。

 

 ニンテンドーワールドでキノピオと感動の再会を果たせたチビ👶

 

(👶「キノピオさーん!!」)

f:id:Tcashless:20220611104311j:image

 

 

 その際の食事で👶のご飯しか紹介しませんでしたが・・・

 

(本当によく凝ってる)

f:id:Tcashless:20220611104405j:image

 

 クレLaboはこちらを頂きました。

f:id:Tcashless:20220611104444j:image

 

 ハンバーガー、美味しかった。

 ただ、ポテトは少し時間が経っていたのか硬かった・・・

 

 

 で、チビ👶はこちら

f:id:Tcashless:20220611105258j:image

 

 多分、大人でも十分なものかも・・・

 

 

 そして、ハトヨメ🐦はこちら

f:id:Tcashless:20220611105339j:image

 

 で、私がメニューを見て何だコレ?と思って注文したのがコチラ

 

 キノピオの頭がパン。ディップするやつ。
f:id:Tcashless:20220611105336j:image

 

 頭のパンを取ってみると

f:id:Tcashless:20220611105744j:image

 

 

私「あっ、これは美味いわ。バクバク食べちゃうw」

 

 と、結構ハマりましたw

 改めて思いましたが、時間分けの入場制限を掛けたのは良かったと思いますね。

 

 

f:id:Tcashless:20220611153912j:image


f:id:Tcashless:20220611153915j:image

 

 キノピオのレストランが楽しめたり、それなりにワールド内のアトラクションも楽しめることが出来て本当に良かったです。

 

 

 今回のUSJ。私は他にも楽しみたかったことがあるんですが・・・

 

 コレねコレね

f:id:Tcashless:20220611154103j:image

 

f:id:Tcashless:20220611154128j:image

 

 これでJCBのラウンジを楽しみたかったんですよねぇ・・・JAL JCBプラチナを使って

f:id:Tcashless:20220611154225j:image

 

 

 ただ、コレに関しては・・・1番遅い時間も含めて予約はダメでしたね!!

 

 まぁ、 AMEXの貸切時間中もやっていたのかは知りませんが・・・リベンジが必須ですねぇ。うんうん。

 

 

 しかし、今回の貸切イベントは時期も良く、天気も良く、良いタイミングが色々重なってくれたんだと思います。

 

 ・・・12月もあったら当選しないかなぁ!?w

 

 

    さてさて・・・次の楽しいことは・・・

 

?さん「ウェルカムバック!!」

 

 あれ??

f:id:Tcashless:20220611154840j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend