クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

何で!?〜 AMEXのキャンペーン〜

    

 

 クレLaboはAMEXを今は3枚持ってます。

 

 AMEXプラチナ

f:id:Tcashless:20220705151725j:image

 

 ANA AMEX
f:id:Tcashless:20220705151722j:image

 

 Mariott Bonvoyプレミアム AMEXf:id:Tcashless:20220705151719j:image

 

 

 まぁ、そんな AMEX。旅行に使うにはもってこいのカードであることは間違いなく・・・

 

AMEX「USJに行きたくないか?行けるぞ??」

 

 そんなキャンペーンを開始したw

f:id:Tcashless:20220705152515j:image

 

AMEX「紹介して入会したらUSJに行けるかもしれないぞー!!」

 

私「・・・へー」

 

(対象カードはコチラ)

f:id:Tcashless:20220705152937j:image

 

(簡単な案内)

f:id:Tcashless:20220705153005j:image

 

 

 絶対はないけど、応募枠を貰えて抽選でニンテンドーワールドにも入場出来るという、なかなか当たれば嬉しい内容ですね。

 

 いやー、ニンテンドーワールドは本当に凄い。あれは行けるなら行ったほうが良いこと間違いなし。

 

(6月のニンテンドーワールド)

f:id:Tcashless:20220705153258j:image


f:id:Tcashless:20220705153301j:image

 

 

 しかし、ガッツリUSJを押し出していますよねぇ。大阪と AMEXは結構仲良しだなぁと思います。

 

  AMEXのFHRを利用して大阪のホテルに泊まればUSJのチケットがもらえたりもしますからね。

f:id:Tcashless:20220705153936j:image

f:id:Tcashless:20220705153945j:image

 

 ただなー。FHRの対象のホテルはUSJから遠いのが残念だなぁと思った時がありました。

 大阪に土地勘がない私はそう思ってるんですが、どうなんですかね??

 

 ただ、このキャンペーンを知って分かったことがもう一つ。

 

私「今度の貸切イベントは12月9日なのかぁ・・・じゃ、当たったとしても行けないだろなぁ。」

 

 と、知ってしまって残念でした。(その日は予定が決まってる)

 

 行ける人!!絶対に行ってくれ!!

 

ハトヨメ🐦「え?今年は行けないの?」

 

私「2連続行ってるのがおかしいんだからね!?」

 

 ・・・うん、行けないはずだ。

 

 

 他にも「あっ、嬉しいオファー」ってのもありました。

 それがコチラ

 

f:id:Tcashless:20220705155559j:image

 

 結構良いんですよねぇ

 

f:id:Tcashless:20220705155721j:image

 

f:id:Tcashless:20220705155729j:image

 

 あまり、Yahoo!は買い物では利用しないんですが利用しようかな?と思ったんですが・・・

 

 

 アメプラに来た??

f:id:Tcashless:20220705155846j:image

 

ノーノー

 

 Mariott Bonvoyに来た??
f:id:Tcashless:20220705155841j:image

 

ノーノー

 

 

 何でANA AMEXの方にやってくるのさ!?
f:id:Tcashless:20220705155844j:image

 

 アレなのかなー??

 利用頻度を見て選んでるんだろうか??

 

 

 圧倒的にANA AMEXは利用してないので、もしかしたらソレが関わってるのか??としか思えない。

 

 というか、最近やってくるオファーが大体そんな感じ。

 

 アメプラに寄越してくれよー・・・ANA AMEXにオファーを貰っても私は基本的にANA AMEXは使わないんだよぅ(泣)

 

 今からでもAMEXプラチナに来ないかな?と心から願っています。

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend