クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ん?これはヤバイ?〜タイトな東京スケジュール〜

   

(この記事は1週間ほど前に書いた記事になります。)

 

私「・・・大変だなぁ」

 

ハトヨメ🐦「えっ!?離れれないじゃん」

 

f:id:Tcashless:20220702202139j:image

 

 この記事が出てる頃にはKDDIの回線は戻ってるんですかねぇ・・・いや、流石に戻ってるだろ。(まぁ、戻るまで大変でしたよね。)

 

 この日はクレLabo一家でイオンに買い物に行っていたので・・・

 

私「・・・まだ見るの?」

 

🐦「見る!久々に来たからね!!」

 

 一家でUQ回線なので離れたら終わりという状況でした。

 まぁ、私はデュアルSIMで楽天モバイルを使っているので・・・全く不便は無かった。

(何でか私の地域は楽天モバイルの普及が早い)

 

 さてさて、7月に入りましたねぇ。

 クレLabo、7月は盛り沢山な予定になっております。まぁ、東京に行くのがメインになりますが

 

国立科学博物館に行く。

靖国神社に行って遊就館に行く。

③3社の営業さんに会ってくる

④フォロワーさんとランチとお茶

 

 そこにクレLabo財布を作ってくれたイドさんに会いに行くかも検討中。

f:id:Tcashless:20220702203945j:image

 

 

私「あれ?コレってかなりスケジュールがタイトじゃない?」

 

🐦「いや、本当に詰め込むよね!?毎回、自分に容赦ないよね!?」

 

 まぁ、どうにかします。

 

 さてさて、当初はもっと余裕があってゆっくり休めたりするのかなぁ?と思ったりしていたんですが・・・

 

私「うん!!こりゃホテルにはほとんどいない!!寝る!!しっかりご飯を食べることを意識しつつも高価じゃないホテルにしよう!!」

 

 と、なりました。

 当初は4社のコンシェルジュに探してもらい、JCBが探し出してくれたホテルにしていたのですが・・・

 

私「長時間滞在が可能なプランだけど無理だ!!勿体無い!!」

 

 そんな感じでJCBコンシェルジュに電話して謝り、予約をキャンセルさせて頂きました。

(ごめんなさい・・・)

 

 

 いやー、実は興味があるものがあったんですよね。

 それがプリンスのプラチナステータス。

f:id:Tcashless:20220702220753j:image

 

 

 まぁ、先日?昨日?出した記事で思い出したってのもあるんですよね。

  AMEXプラチナだとプラチナ会員になれるとのことですが・・・

f:id:Tcashless:20220702220933j:image

 

f:id:Tcashless:20220702220955j:image

 

 

私「いやー、一回ぐらいはプリンスホテルってどんなものか泊まってみるかー」

 

 と、いうノリで安いプランはないものか?と探してみました。

 ・・・いやね、本当に「寝る」「食う」だけになりそうなんですよ。予定を見ていても、本当に「ん??「寝る」と「食う」をちゃんとやらないと死なないかな?」という感じ。

 

 で、探してみたら・・・

 

 東京プリンスホテルがあった。

f:id:Tcashless:20220702222056j:image

 

 で、そのプランを予約しましたが・・・料金はコチラ。

f:id:Tcashless:20220702222204j:image

 

 いやー、安いなぁって思いました。他は大体20,000超えてるのが当たり前だったので。

 暇な時間があったのでサラッと見ていたら見つけた。という感じです。

 

私「全く知らんが浜松町駅から近かったら良いや!!よし!予約!!」

 

 こんな感じで予約しました。

 

 でも、一応なんですが東京プリンスホテルさんに確認もさせて貰いました。

 

私「一応プラチナステータスがあるんですが、朝食やレイトチェックアウトは可能ですか?」

 

プリンスさん「はい、可能でございます!また、浜松町駅からですと日陰のない道になりますので、最近の気候も考えますとタクシーなどを利用されたほうが良いかと思われます・・・」

 

 

 優しいお言葉でした。

 

 そんな感じで、改めて決定!!

 

 まぁ、ネットでレビューやブログを見ていると「ふーん?」って思うところもありましたが・・・

 

私「別に男1人が泊まるんだから東京タワー見えなくても全然気にしない!!」

 

 こんなノリで行こうと思います。

 

 私は東京タワーよりも、コッチを誰かと楽しみたいよ・・・

f:id:Tcashless:20220702222922j:image

 

 スケジュール的に無理かなぁ?😩

 

 まぁ、こんな感じで7月もクレLaboはブログを書いていくので宜しくお願いします!!

 

私「東京プリンス行くわ」

 

🐦「コロコロ変えやがって!!」

 

 

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend