クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

チビ👶倒れる!!〜いやー、再計画だ〜

   

 

(クレカ、関係ない記事になりました)

 

 

 チビ👶が体調を崩して1日目。

 

👶「ケホケホ・・・」

 

ハトヨメ🐦「うーむ・・・元々どっかの誰かさんに似て気管支が弱いけど、体が熱い気がする」

 

私「保育園は休みか」

 

 そんな感じでマスクしてました。

f:id:Tcashless:20220709181400j:image

 

 

 チビ👶が体調を崩して2日目

 

👶「ヒーン・・・」

 

🐦「あれまー・・・39.8℃」

 

私「ありゃりゃ」

 

 体調がかなり悪いことから機嫌が非常に悪い。🐦に当たり散らしていた。

 だが、父の私にはピタッと引っ付いて離れない感じだった。

f:id:Tcashless:20220709182025j:image

 

 で、コロナも疑われて抗原検査をしましたが・・・

 

 陰性!!

 

小児科医「夏風邪ですね」

 

🐦「・・・」

 

 まぁ、色々あったんです。

 この時にハトヨメ🐦の脳裏によぎったのが「RSウイルスの時と同じ」だったそうです。

 

私「それだったら明日で・・・」

 

 

 

 チビ👶が体調を崩して3日目

 

 午前中は機嫌の悪さが最悪でしたが・・・夕方になると・・・

 

私&🐦「・・・」

 

👶「キャハハハ!!」

 

 チビ👶、復活する。

f:id:Tcashless:20220709182656j:image

 

🐦「もう、機嫌の悪いチビ君の相手するの恐い(泣) 髪の毛引っ張られるし、噛まれるし・・・(泣)」

 

私「コイツは人を選んでるよなぁ。君に甘えてるってことなんだろうけどさ」

 

 ハトヨメ🐦、お疲れ様でした。

 

 でも、チビ👶の体調不良の間に安倍元総理の銃撃事件などがあって、世の中は大変なことに。

 

 心からご冥福をお祈りします。

 

 チビ👶の体調不良によって予定が飛んだのもありました。

 

 それが京都滞在予定。

 

 実を言うとゴールデンカムイ展に行きたかったんですよね。

f:id:Tcashless:20220709195919j:image

 

 まぁ、開催期間も長いので・・・

 

私「中止中止」

 

🐦「ゴールデンカムイはともかく、オークラ行きたかったねぇ」

 

 オークラ京都に泊まる予定でした。

f:id:Tcashless:20220709205526j:image

 

 そして・・・

 

私「ビュッフェ食いたかったなぁ・・・」

 

🐦「毎日かなり食事制限してるのにね。」

 

 オークラ京都の「オリゾンテ」でディナービュッフェを

f:id:Tcashless:20220709205640j:image

 

f:id:Tcashless:20220709205647j:image

 

 こちらでビュッフェを楽しむ予定でした。

 宿泊も食事の予約もキャンセルを前日にしました。

 

私「前日になってスイマセン。子供が熱を出してしまいキャンセルをさせてもらえますか・・・」

 

 御迷惑をかけてしまうなぁと思いながら電話をしました。でも、ホテルの人もレストランの人も・・・

 

スタッフさん「それは致し方ない理由です。お子様、お大事になさってください」

 

 心温まる言葉をいただきました。

 

 

私&🐦「リベンジせねば!!」

 

 

 折角のロイヤル会員。使えるんだったら使いたいんだもの!!

f:id:Tcashless:20220709214525j:image

 

 リベンジを誓いました・・・。

 

 そんな感じでご心配お掛けしましたが、この記事を書いてる時も書いた後もチビ👶は元気になりました!!

 

 しかし、後遺症が・・・

 

🐦「チビくん恐い・・・チビくん恐い・・・」

 

私「おーい・・・」

 

 機嫌の悪いチビ👶に攻撃されまくり、ハトヨメ🐦のメンタルはボロボロ。

 ・・・甘えなんだろうなぁ。彼にとって。

(ちなみに、私もされたっちゃされました)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend