クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

値上げ!!〜センチュリオン!!〜

   

 

 ミンミンゼミの鳴き声を聞きながら横になってクレLaboです。

 

 いや、ミンミンゼミの鳴き声がセミの中では1番好きですね。この鳴き声を聞いてると・・・

 

私「島を思い出す」

 

ハトヨメ🐦「それ、どうぶつの森な!?」

 

 冗談です。本当に帰省先を思い出します。

 

 さてさて、この記事を書いてる時の世に出してる私の記事の総数は・・・

 

 1,002

f:id:Tcashless:20220719102454j:image

 

 

 本当によくよく思いますが・・・

 

 

 まぁ、山を登るのもフルマラソン走るのも最初の一歩と止まらない、継続するってのが大事なんですな。

 逆に止まっちゃうと恐いんですよねぇ。多分、そのまま止まります。

 

私「何か気付いたら知らないところに来てるなぁ。まぁ、自分は自分なので気にしない」

 

 これからもそんな感じで過ごします。はい。

 

 

 で、センチュリオンの年会費が値上げするんですねー。

f:id:Tcashless:20220719224729j:image

 

f:id:Tcashless:20220719224743j:image

 

 

 アレなんですかねー。どうしても、ダイナースロイヤルプレミアムとブラックダイヤモンドを意識したんですかねぇ。もしくは、プラダなんですかねぇ。

 

 ちなみに今回の情報はお友達になっていただいたセンチュリオンホルダーの方から頂いた情報になります。

 

 頂いた情報から気になったものをいくつか紹介させて貰います。

 

 AMEX「再発行にお金もらうで」

f:id:Tcashless:20220719225212j:image

 

 ・・・アレなのかなぁ。やっぱり、世情で金属の輸入輸出が難しいからってのもあるのかなぁ?と思ったりしましたが・・・まぁ、そこは考えすぎかもですね。

 

AMEX「期日まで切替を希望するなら申し込んでね」
f:id:Tcashless:20220719225215j:image

 

 まぁ、これは当たり前のことでしょうけど・・・今回はデザインカードもあったりするのでどんなもんなのかなぁ?と思っていたら

 

 意外に親切なのがあった。

 

f:id:Tcashless:20220719225647j:image

 

 プラダに行ったら見れるんだ・・・ビックリ。

 うーむ・・・もうちょっと、早かったら見れたり出来たのかなぁ??

 何かしらの手段を使えば。

 

 

 まぁ、そんな感じで!!

 

私「あー、こりゃ持てないな。うんうん」

 

 と、なっているクレLaboです。

 でも、最近思うのはセンチュリオン、ロイヤルプレミアム、ブラックダイヤモンドの年会費で至高のカードじゃなくて良いところは良いところで使える複数枚カードを持っていたほうが良いんじゃないか??って

 

(クレLabo御三家)

f:id:Tcashless:20220719230356j:image

 

 

 まぁ、今の使い方じゃー、どこからも招待は来ないと思ってるので「クレLaboは好き勝手に生きる」ってのを貫いていこうと思います。

 どれか持ってしまったら・・・それはクレLaboの終着点でしょうね。

 

 

・・・

 

?さん「この現状が出来たキッカケはロイヤルの存在ですよ・・・」

 

私「まぁ、全てのスタートはそこですもんね」

 

 

・・・

 

 

 さーて、明日からも「クレLabo」は変わらずにやっていくか!!

f:id:Tcashless:20220719231101j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend