クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ!東京へ!!〜1日目 フォーポイント〜

   

 

私「行ってきます!!」

 

ハトヨメ🐦「はい、気をつけて!!」

 

私「・・・」

 

🐦「・・・??」

 

私「なんか、寂しくなってきた」

 

🐦「さっさと行けや!!」

 

 そんな感じで旅立ちました。

 

 ちなみに、使用した鞄はコチラ。

f:id:Tcashless:20220717174217j:image

 

🐦「 AMEXの回し者だよねぇ・・・これ使ってると」

 

私「言い方!!」

 

 このカバン、よく使ってるんですよねぇ。

 短期間の滞在とかにはハトヨメ🐦とチビ👶の荷物を入れるにはちょうど良いんですよね。

 

 JW奈良に行くときは大概コレを使っていますので、見かけた方は声をかけてくださいなw

f:id:Tcashless:20220717174431j:image

 

 ちなみにコレは2年ぐらい前にAMEXのポイントと交換してゲットした奴です。

 

 

 で、車で中部国際空港へ。

 

 フォーポイントに到着!!

f:id:Tcashless:20220717222904j:image

 

 お部屋はプラチナ会員の特典で1番下の部屋からワンランクアップ。

 

(ウェルカムドリンクがあった)

f:id:Tcashless:20220717222953j:image

 

(部屋)
f:id:Tcashless:20220717222950j:image

 

 まぁ、オーシャンビューの部屋になっただけで・・・一人で泊まるわけだからアップしてもらっても・・・

 

私「あっ、寂しい」

 

 って事で、ハトヨメ🐦とチビ👶にテレビ電話。

 

私「チビくん、お母さんと仲良くね。髪引っ張ったりしたら駄目だよ?」

 

👶「ばっ!」(手を挙げる)

 

私「お土産何が良い?良い子に待っててね」

 

👶「ばっ!!」(手を挙げる)

 

🐦「何故、そんなに寂しがってんだ!?」

 

 そして、ボーッと過ごして・・・

 

私「あっ、晩御飯はちゃんと食べないと」

 

 と、2階のレストランに。

 この日の食事は食事制限などもしていて朝と昼はかなり少食にしてました。

 

 レストランに行くと・・・

 

私「スパイシーフェアやってんじゃん!?」

f:id:Tcashless:20220717223727j:image

 

 コレなんです。

f:id:Tcashless:20220717223824j:image

 

 

 私、何回かフォーポイントに来る機会があってその度にスタッフさんに確認しても「この日はやってない」と言われ続け・・・

 

私「いつ食えんだよ!?(怒)」

 

 と、少し怒ってましたが・・・

 

私「えっ!?やってんじゃん!!何で!?」

 

スタッフさん「何度もご連絡をいただいていて・・・本日は祝前日という事でやっております」

 

私「ラッキーですね!!」

 

スタッフさん「ただ・・・結構辛いですよ??フード見てから決めますか??」

 

 そんな感じで案内されました。

 

(キッズコーナーもしっかりと!!)

f:id:Tcashless:20220717224151j:image

 

グリーンカレーやバターチキン)
f:id:Tcashless:20220717224147j:image


f:id:Tcashless:20220717224157j:image

 

トムヤムクンも)
f:id:Tcashless:20220717224204j:image

 

(アラカルト)
f:id:Tcashless:20220717224207j:image


f:id:Tcashless:20220717224154j:image


f:id:Tcashless:20220717224210j:image


f:id:Tcashless:20220717224200j:image

 

 後、デザートのアイスなどもありました。

 

私「食べます!!」

 

スタッフさん「ありがとうございます。辛いの好きなんですか??」

 

私「いや!!苦手です!!」

 

スタッフさん「!?」

 

私「寧ろ、避けてます!!」

 

 

 何で食ったんだろ・・・私。

 

私「辛い!!辛い!!痛い!!あー、米がないとカレー無理!!汗止まらない!!口の中痛い!!」

 

フォロワーさん「・・・何で頼んだんですか??w」

 

 このときフォロワーさんと食事をいただきました。

 

(クレLabo財布はクラスもピッタリ)

 

 結構辛かったです・・・

 

 で、お会計は・・・

 

スタッフさん「マリオットの AMEXを持っていたら割引ですが持ってますか??」

 

私「あっ、じゃ、これで」

 

(プレミアムAMEX)

f:id:Tcashless:20220717224711j:image

 

スタッフさん「ありがとうございます。15%の割引でお一人、5,100円になります」

 

私「あっ、どうもー。」

 

 そんな感じで1日目が終わりました・・・

 

私「ジムで筋トレするつもりだったけど、部屋で良いや!!プランク!!腹筋!!腕立て!!」

 

 しっかり30分時間かけてやって眠りました・・・。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend