クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ、東京へ!!〜2日目③ センチュリオン〜

   

 

私「綾野剛がさ!!」

 

まっさん「分かりましたから!!本当にそれは羨ましいから!!」

 

 綾野剛との遭遇でテンションがいつまでも下がらないクレLaboです。

 

 汐留から銀座へ移動し・・・

 

まっさん「三越の外商ラウンジで良いんですよね?」

 

私「そうそう」

 

 

 のはずが・・・

 

?さん「そこじゃないです・・・」

 

私「あっ」

 

 クレLabo、ガッツリ場所を間違える。

 

まっさん「ど、どこなんですか!?」

 

私「日本橋の方でした」

 

 急いで向かいました。

 

f:id:Tcashless:20220720191451j:image

 

私「おー、綺麗だねぇ。歴史を感じる!!」

 

まっさん「日本橋三越は国の指定重要文化財になってます。パイプオルガンとかありますよ。あそこに」

 

f:id:Tcashless:20220720191613j:image


f:id:Tcashless:20220720191617j:image

 

 

私「あっ、本当だー。良いなぁ。昔ながらの百貨店だねぇ。やっぱり、百貨店って良いよね。百貨店といえばさ・・・」

 

?さん「クレLaboさんですか??」

 

 

 そこで、ある方に声を掛けられる。

 

私「はい!私がクレLaboです!!センチュリオンホルダーのかたですね!!」

 

ホルダーさん「はい!!そうです!!」

 

 センチュリオンホルダーのフォロワーさんにお会いしました。

 なので、呼び名は「ホルダーさん」でw

f:id:Tcashless:20220720191850j:image

 

 お話は三越のラウンジでさせて貰いました。

 

私「・・・あのー」

 

ホルダーさん「はい!!」

 

 色々と互いに共通してるものがあり、話題が弾む弾む。

 

ホルダーさん「ちなみに、自分がセンチュリオンをゲットした経緯としては・・・」

 

私「・・・あー、やっぱり、自分が知ってるのとはちがいますね」

 

 詳細に書くとその方にご迷惑がかかるかな?と思い、大まかな感じで書きますが・・・

 

私「圧倒的な決済頻度なんですね。全てを合わせた」

 

ホルダーさん「そうです。自分はプラチナ時代に家族カードを4枚発行して、とにかく決済して貰いました。総額で見ても・・・よくネットで見るような」

 

 本人カード、家族カードも含め月に100回以上の決済をやっていたそうです。

 

 これをチラッと聞いたら

 

?さん「・・・んー、またレアケース。センチュリオンセンチュリオンの部門で見てるので」

 

 何が正しいのやら・・・って思います。

 

 また・・・

 

ホルダーさん「お二人ならどこに行きますか?」

 

私「おー、センチュリオン版のフリーステイギフト!!

 

 実際に写真を撮らせて貰いましたが、後にデータファイルをいただきました。


f:id:Tcashless:20220721211326j:image


f:id:Tcashless:20220721211307j:image


f:id:Tcashless:20220721211317j:image


f:id:Tcashless:20220721211314j:image


f:id:Tcashless:20220721211320j:image


f:id:Tcashless:20220721211310j:image


f:id:Tcashless:20220721211323j:image

 

 

 内容をサラーっと見ていると・・・

 

私「あっ、アメプラのフリーステイギフトと被ってるホテルがあるけど・・・スイートルームだ」

 

まっさん「すごい」

 

 本当に基本的にこんな感じで・・・

 

私「あっ、JW奈良も入ってる!!ココ、オススメです!!w」

 

ホルダーさん「本当に大好きなんですねw」

 

 実は正直最近はセンチュリオンやらを目指す気は2年前のクレLaboと比較すると、やる気が無くなったんですよね。

 

私「この御三家を使えたら良いんじゃない?」

f:id:Tcashless:20220720195139j:image

 

 

 と、思っていたんですが・・・

 

私「・・・JW奈良が入ってるのなら、目指す気が」

 

お二人「JW奈良がやる気にさせるってどんだけ!?」

 

 

 やる気になるに決まってるじゃない!!w

f:id:Tcashless:20220720195403j:image

 

 その後、ワイワイと話は弾み

 

私「綾野剛を見まして」

 

ホルダーさん「それはテンション上がる」

 

 とか

 

私「ほう。あの人と知り合いなんですか」

 

ホルダーさん「タイミングが合えば会えますよ!!あっちもクレLaboさんを知っていたはずなので連絡してみます」

 

 そんな、楽しそうな未来のある話をさせてもらいました。

 

 楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

 

私「あっ、アンモナイトだ」

 

二人「本当だ!!」

 

f:id:Tcashless:20220720195657j:image

 

 三越の柱でアンモナイト発見してテンションが上がりながら解散しました!!

 

 また再開する約束をして!!

 

私「いやー、まっさん、ありがとうね。付き合ってくれて」

 

まっさん「いやいや!!自分もセンチュリオンを生で見れて良かったです!!」

 

 まっさんと解散して・・・

 

私「やばしやばし!!遅刻だ!!」

 

 場所は東京タワーに。

f:id:Tcashless:20220720195909j:image


f:id:Tcashless:20220720195903j:image

 

私「肉〜!!」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend