クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

いざ、東京へ!!〜2日目④東京プリンスとLC〜

   

 

 まっさんと浜松町駅で別れたクレLabo。

 

私「やばいやばい!!」

 

 クレLabo、ある方達と約束していたことがありました。

 

 東京旅行を計画していたとき。

 

?さん「東京いらっしゃるんですか!」

 

私「はい、行きますー!!」

 

LC「そしたら、ラウンジアワーにまた行きましょう!!」

 

私「はいー!!」

 

 そんな感じでLuxuryカードの営業さん達とラウンジアワーに行く約束をしていました。

 

 ・・・ただ、クレLaboは滞在先を東京プリンスホテルに決めました。

 

(いや、マジで東京タワーのお膝元なのね!!)

f:id:Tcashless:20220721223616j:image

 

 

 予約をしていた時に東京プリンスを調べていたら・・・

 

 コレを見つける。
f:id:Tcashless:20220721223613j:image

 

私「・・・行きたい」

 

 こうとなったら止まらない私。

 

私「ちょっと、お願いが・・・」

 

LC営業さん「な、何ですか??」

(恐かったらしいです。何故か)

 

私「本当にしょうもないお願いが・・・ビアガーデン行きませんか?」

 

LC営業さん「・・・はい??ビアガーデン??」

 

私「もう行きたくて行きたくて!!でも、一緒に行ってくれる人がいなくて!!思い浮かばなくて・・・」

 

LC営業さん「w 行きましょう。そんなふうに思ってくれてるなんて嬉しいです」

 

 そんな感じで実現しました。

 

 ちなみに参加者・・・

 

みんな「ビール苦手。違うの飲みましょう」

 

 ビールを飲まないビアガーデンだった。

 ちなみに、場所は屋外で、とんでもなく扇風機を回して、感染対策バッチリでした。

 

私「あっ、陰性です。怪しいところに行ったりしていません。不特定多数に会ってません・・・基本引きこもりです(泣)」

 

みなさん「あっ、その点は皆大丈夫です」

 

f:id:Tcashless:20220721225158j:image


f:id:Tcashless:20220721225154j:image


f:id:Tcashless:20220721225202j:image

 

 

私「色々ありましたが、どうでしたか??お元気でしたか??」

 

営業さん「最後にあったのは半年前ですもんね。あれからブラックダイヤモンドも世に出て、持っていただいた方には印象が良い感じです。」

 

私「本当にお元気そうで良かったです。ホッとしました。」

 

 その後、Luxuryカードを中心として、これからの未来の話が沢山出来て楽しかったです。

 

私「あっ、そうだ。相談があるんです。あのですね?今の状況がこんな感じで・・・」

 

営業さん「分かりました。やりましょうか」

 

 そんな事や・・・

 

営業さん「いやー、クレLaboさん、うちのイベントがあったら来て下さいよ。例を挙げるなら去年やったアイスリンクみたいなのとか。決まったら連絡します。その他、Luxuryカードの会員さん達のイベントにも・・・」

 

私「・・・嫌です。」

 

営業さん「えっ!?何で!?」

 

私「・・・恥ずかしい。もう、イベントに行くとしても存在を隠し、適時物陰に入って隠れたりして・・・」

 

営業さん「隠れないでください!!w」

 

 ・・・大勢の方と会うのは恥ずかしい。それがクレLabo

 

フォロワーさん「嘘つけー!!」

 

私「本当だもん!!」

 

 そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎて解散。

 

 また、いっぱいお話ししたいなぁ。

 

 そして、部屋に。

f:id:Tcashless:20220721230521j:image


f:id:Tcashless:20220721230524j:image

 

 一人でならちょうど良い空間で、窓からは東京タワーが見えました。

 

私「ほー・・・。あれ??そういえば」

 

 ここで東京プリンスの神対応が発揮する!!

 

私「・・・どうするんだってばよ」

f:id:Tcashless:20220721230709j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend