クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

三井からのお小遣い〜Luxuryカードは新カード〜

   

 

 夏だなー。

 

 夏と言ったら海岸沿いの砂浜にでも横たわって

 

私&🐦「あー!!夏休み〜!!」(TUBE)

 

 みたいな感じを過ごしたいところなんですが・・・

 

別部署A「やれませんか?」

 

私「あー、やりましょうか」

 

別部署B「実は・・・急ぎでして・・・」

 

私「あー、はい。やりますね。」

 

上司「クレLaboくーん!!任せた!!新人にやらせたいんだけど、一緒に見てあげて」

 

私「はい。」

 

 ・・・

 

私「あー、コレ持ってて。いや、違う。何でそんなことをする」

 

新人「すいません!!」

 

私「ここ直しといて」

 

新人「ここは何でこうなんですか??」

 

私「あー、それはだね」

 

 ・・・

 

 

 簡単なのにめんどくさい仕事が怒涛のようにやってきて嫌になってますわ!!

(この新人は今年の新人。あのトラブルメーカーではないです)

 

 最近、自分は器用貧乏な人間なのかなぁ?と思うぐらいになっております。

 うーん・・・良いのかなぁ。このままで。

 

 

 今年の夏休みは3回に分けて貰うつもりなんですが・・・既に2回目を求めてます。

 

 そんなグロッキーなときに・・・

 

私「ありがてーなー(泣)」

 

f:id:Tcashless:20220727185920j:image

 

 三井からポイントを貰う

 

(クレLaboの三井カード。ゴールドNL)

f:id:Tcashless:20220727190011j:image

 

 まぁ、これは更新月までに年間100万以上使えば貰えるボーナスポイントですね。

 去年から今年の3月ぐらいまでは年会費が永年無料になるのを意識して使っていたので、多くの人に届いたでしょうね。

 

 

 この10,000ポイントはVポイントでチャージすれば普通にiDでもVISAのタッチ決済でも、現金と変わりなく使えるので・・・

f:id:Tcashless:20220727191023j:image

 

f:id:Tcashless:20220727191033j:image

 

私「何か良いものでも買おうかな!!」

 

 と、正直なりましたね。(ワクワク!!)

 

 そして、もう一つ話題。

 

 これはLCの営業さんと話していた時のこと

f:id:Tcashless:20220727191225j:image

 

f:id:Tcashless:20220727191248j:image

 

営業さん「カード出すんですよ」

 

私「ほう。何のです??チタンカードの下です??」

 

営業さん「いや、馬主向けのです。」

 

私「馬主!?」

 

 それがコレ

f:id:Tcashless:20220727191500j:image

 

 プレスリリースされた情報からだと

 

(引用そのまま)

馬主様限定優待
・会員専用ラウンジ
ホースセール会場内にてソフトドリンク・アルコールをお楽しみいただける会員専用ラウンジを開設いたします。ホースセールの合間にお寛ぎにご利用ください。
※初年度は北海道市場のみの提供を予定しております。

・セリの落札時にカード決済可能
現在日本にてラグジュアリーカード会員様のみ、セリの落札時のお支払いにカード決済をご利用いただけます。​カード決済時には1.25%のポイントが貯まります。
※カード決済にあたっては、ラグジュアリーカード馬主友の会 補償制度にご加入いただく必要があります。
※カード決済は北海道市場、現地決済のみ受付いたします。来年度以降拡大予定。​

・馬主祝い金・見舞金制度*
①祝い金
対象馬が中央競馬の平地競争にて優勝した際に10万円をお支払いします。
②見舞金
対象馬が偶然なケガにより死亡した場合、または偶然なケガにより死に瀕し、救うことの出来ない状態に陥ったことを獣医師が確認し、屠殺した場合に見舞金50万円をお支払い致します。
*適用には諸条件があります。

・収益の一部を寄付
現役を引退した馬が適正な生活環境で飼養管理し、馬の余生を見守ると同時に人と馬がふれあえる環境と命の大切さに取り組むNPO法人に対して収益の一部を毎年寄付してまいります。

 

 

 何か世界が違いすぎて欲しい人がいるのかいないのかも分からない!!

 馬主の人!!どうなんですか!?教えて下さい!!嬉しいものなんですか!?

 

 

 まぁ、他にもLCの人達は・・・

 

営業さん「これからはこっち方面にも!!」

 

f:id:Tcashless:20220727193413j:image

 

 このキャンペーンはその前章なんだろうか・・・

 

 そんな感じは今日はここまで。

 

 正直、馬主カードカッコよくて好きなんだけどなぁ

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend