クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜燃え尽きた〜

   

 

私「ボケー」

 

🐦「うわ、溶けきってる」

 

私「東京滞在の記事、書き終えたのよ」

 

🐦「おつかれ」

 

私「9個書いたよ。9個」

 

🐦「・・・はー?」

 

 まぁ、そんだけ内容の濃い2泊3日を過ごさせて貰いました。

 そんなのをずっと書いていたので、今回は省エネな感じで、ハトヨメ🐦との会話みたいなのを書かせてください。

 

(最近、某グループのファンクラブに入りました)

f:id:Tcashless:20220726110455j:image

 

 

私「東京プリンスは良かったよ」

 

🐦「あっそう。」

 

私「東京タワーがあんなに近くに見えるとは思わなかったよ」

 

f:id:Tcashless:20220726192635j:image

 

🐦「すんげー近いね」

 

私「思わずスマステを思い出して再現しちゃったよ。」

 

🐦「は?」

 

私「「みなさん。こんばんはクレLaboです! 7月1⚪︎日⚪︎曜日。現在ここ東京の天候は晴れ!!気温の方は現在28℃!!」って」

 

🐦「懐かしい(泣)」

 

 分からない人は「スマステ、オープニング」って検索して下さいw

 

 

私「いやー、後はサービスや朝食が日系らしい感じがして良かったよ。ラウンジの説明し忘れたからとかドリンクくれたり・・・朝食美味しかったし」

 

f:id:Tcashless:20220726193523j:image


f:id:Tcashless:20220726193520j:image

 

🐦「まぁ、ドリンクは聞いてる限り君も希望しなかったんだよね??怒っていたわけでもなく」

 

私「ビアガーデンに満足してましたから。でも、良かったから連れて行ってあげるよ。いつか」

 

f:id:Tcashless:20220726193705j:image


f:id:Tcashless:20220726193708j:image

 

 

私「後さー上野駅から動物園があんなに近かったのも知らなくてさ。国立科学博物館に行ってビックリしたよ」

 

🐦「あっ、知らなかったんだ」

 

上野駅から近いなんて知らなかった)

f:id:Tcashless:20220726193907j:image

 

私「知らんだ!!」

 

🐦「博物館では何か良かったものとかあった?」

 

私「いやー、ゴールデンカムイを見てるじゃん??ヒグマとかタンチョウの剥製があったんだけどさ・・・ありゃ遭遇したら死ぬね」

 

🐦「あっ。これヒグマなんだ。ツキノワグマと違うねぇ。」

 

f:id:Tcashless:20220730185333j:image

 

私「ちなみに、範馬勇次郎が倒した白熊。遭遇したら一瞬だね」

f:id:Tcashless:20220726194131j:image

 

🐦「他に「おぉ!!」ってなりそうなの無いの?」

 

私「あっ、じゃコレだね」

 

(この白い犬)
f:id:Tcashless:20220726193901j:image

 

🐦「何で珍しいの?」

 

私「ハチ」

 

🐦「?」

 

私「忠犬ハチ公

 

🐦「ハチ公って剥製になってんの!?」

 

 ちなみに、上には南極に行ったジロもいます。トリビアの泉で知ったんですよねぇ・・・

 

 

私「後、ずっとまっさんがいてくれた。電動キックボードが面白かった」

 

f:id:Tcashless:20220726194525j:image

 

🐦「・・・何が良くて20代の若い子が、こんなオッサンに付き合ってくれるんだろうか」

 

私「ねー。彼女とか怒らないのかな??って心配になったから、一回彼女に挨拶しないとダメだね」

 

🐦「まっさん、彼女いるの!?」

 

私「いるよ!?」

 

 そんな感じで東京滞在記を聞いて貰いました。

 

私「そんな感じで10月は3人で行きましょう。上野動物園とかスカイツリー、東京タワーにも!!」

 

🐦「あー、分かった分かった。ちなみに、今回の東京で印象強かった思い出は何なの??」

 

私「綾野剛はマジカッコ良い!!」

 

🐦「それかよ!!」

 

 10月も東京行きの計画はどんどん進んでおります。

 その時も今の布陣を使って楽しみたいですw

f:id:Tcashless:20220726200814j:image

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend