クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

日常会話〜東京から帰ってきて〜

   

 

私&🐦「・・・うわー」

 

f:id:Tcashless:20220730200109j:image

 

 この記事を書いてるのは画像通り7月30日になっております。

 これは第7波も本格的になってきましたね。収束していくといいんですが。

 

私「まぁ、東京に行ったけども大丈夫だわ」

 

🐦「検査してたもんね」

 

f:id:Tcashless:20220730200306j:image

 

 一応、東京でお会いした人には検査結果は「陰性」であることを報告しておりました。

 まぁ、行ってから2週間程度経っておりますが

 

私「絶好調」

 

🐦「毎日運動してるもんね」

 

f:id:Tcashless:20220730200639j:image

 

 

 そんな感じでクレLaboは一家全員も含めて元気です。しかし、東京行ってア⚪︎横の通りを歩いたりしたんですが・・・後日、会えなかったDの営業さんにも電話で話しましたが・・・

 

(Dね)

f:id:Tcashless:20220730200914j:image

 

 

私「あれはヤバい」

 

Dさん「見ましたか!!」

 

私「店内でも路上でもどんちゃん騒ぎ。平日なのに。いくら屋外でも他のグループとも近いし・・・そそくさ逃げました。呼び込みもありましたけど」

 

Dさん「私も見た時に逃げました」

 

 そんな会話をしました。

 個人的には人口密度やらで行く先で注意とかも気にしていましたが・・・本当に過ごし方にもよる所が大きいんだなって思いました。

 

 ただ、どうしてもお仕事で人と交流することが多い人、電車等で移動する人が多い営業さんは大変ですよね。

 

 私もしっかりと気を付けねば・・・

 

👶「〜♪」

(うがい、手洗いしてる)

 

私「君は偉いねぇ」

 

 チビ👶は毎回外から出るたびにうがい手洗いをしています。そんじょそこらの大人より偉い。

 

 

 また、他にも話した人では・・・

 

 Aの営業さん

f:id:Tcashless:20220730201615j:image

 

私「いやー、悔しいですよね。」

 

Aさん「どうしても制限されますよね」

 

 これらのオファー

f:id:Tcashless:20220730210937j:image

 

 まぁ、10月の中旬まで使えるものなので、そこまで気にするものではないと思いますが・・・活発的に旅行業会が復活している中でスタートを切っている明るい未来を予想していたので、悔しいよなぁって思います。

 

 しかし、良いことと考えて良いのか分かりませんが、毎日マスクをして、小まめな手洗いとうがい、消毒をすることによって・・・

 

私「体調を崩す頻度少なくなったよね」

 

🐦「月に一回は倒れてたよね。前は」

 

 結構な病弱体質だったのですが、驚くほど体調を崩さなくなったんですよね。

 日頃の予防って大事なんだなぁって改めて思いましたよ。

 

 あー、楽しいことをやらないとなぁって思う日々です。感染対策をしつつ、皆さんにちょっとでも面白いと思う記事を書きたいものです。

 

私「・・・やっとか」

f:id:Tcashless:20220730211805j:image

 

 今回はこんな感じで。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend